--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

        こうやって、元気にしている姿を見てもらおうかな~


6-22-2.jpg
               ね!セゾンじいちゃんも元気でしょ!

遊んだ後は、仲良くいっしょに水分補給~!
6-22-3.jpg
2013.06.30 Sun l ワンコ l コメント (2) l top
トモちゃんがシャボン玉しよ~って!



シャボン玉って、なんだったけかなぁ~?!
500-046.jpg


とりあえず、おすわりしとこ・・・
500-050.jpg


あ~~~ん、、、 ん? ? ?
500-051.jpg


♪~なんか、おもしろい~ もう一回 お願いっす!
500-055.jpg



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ○ ○ ○ ○ ○ * * * * * ・・・・・
500-057.jpg
2013.06.30 Sun l ワンコ l コメント (0) l top
      久しぶりのお山~♪
ディスク1
                    久しぶりに走る~♪
ディスク2


      久しぶりに、喜びのポーズ Byマーチ~♪
ディスク3
             久しぶりに、取いやいこ ~♪
ディスク4


       もっと、追いかけて~~~~のマーチ
ディスク5


今日は、お散歩で会うお友達も一緒!
散歩してる時の、僕たち、私(Curiの事ではなく!もなちゃんの事です!)
 の姿からは想像外の場面があって、ラブのパワーに驚かれたバニちゃんとボーダちゃんちでした!
      (^-^)ほほほ…
DRde.jpg
2013.06.09 Sun l ワンコ l コメント (2) l top
イタズラ1
  まーちゃん、隠れたつもり?!~笑


イタズラ2
  そうそ!いつも言ってるよね!おもちゃじゃないよ!って!



イタズラ3
  だからー、いつも言ってるよね!それもおもちゃじゃないよ!って!!  
2013.06.09 Sun l ワンコ l コメント (0) l top
Birthday cake セゾン13歳 今日は暑いので、冷たいBirthday Cake!

                     本日、めでたく13歳を迎えられました~❤~❤
セゾン13歳

約10年前にHP作って、しばらくしてBlog始めて、近頃はFBもやって、どれも中途半端なこの頃ですが、
セゾンとマーチと過ごす日々は、私の日記としてプリントアウトして残しています。

間、PCが壊れたり、修理に出してデータが全てなくなったりしていますが、ない頭をしぼってどーにかやってきているなぁ・・・

これからも、Blogは、まめに印刷しつつ日記を続けていこうと思います!
思い出の数々は、私が生きてきた足跡・・・いい事ばかりではないけれど、今があるのはこの足跡があるから。
振り返りながらも、しっかり前を向いていこう!元気なうちにもっと楽しんでいこう~!、、、と思うこの頃です。
2013.06.09 Sun l ワンコ l コメント (0) l top
ただいま、準備中~! 
親子で花見~1


今年も親子で花見をしました~♪
母犬のななちゃん15歳、きょうだいのケイトちゃんとセゾン来月13歳。
親子で花見~2
み~んな元気で食欲モリモリ!
 母さん達もワンコ達も、食べて、しゃべって、楽しい花見です~*

親子で花見~3
記念撮影は、なかなか上手くいきません。
この次は、タイマー機能使って、人間3人+ワンコ3頭で記念撮影しました。
何回撮っても誰かがどっか向いてるし~これも楽しい思い出!(^-^)
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
桜ー滑り台
見慣れた景色でも、桜の季節には、何かしら思い出すひとこまがある。



2005-滑り台1
こんな風にして、一緒に遊んだセゾンとトモちゃん。8年前のひとこま。


2005-滑り台2
末っ子のトモちゃんの、今日は短大の入学式でした。
一緒に成長してきた我が仔と我が子。同じ早さで年をとれればいいのにね。。。
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2013年4月桜ー1
今年も桜の季節がやってきました。
今日から4月だというのに、もうこんなに開いてるよ!
いつもの公園で、いつもの桜の木の下で写真を撮る事が出来ました。

セゾンは、まだまだ元気です!
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝のお散歩で、もなかちゃんと会った。
朝会うのは、珍しいね~とか言いながら、團ちゃんの近頃の様子なんかを話しながら、写真も撮って、
ホワイトデーのクッキー焼いたから、あとでね~って言ってバイバイした。
團チャン-3.14

あとでね~~~って言ったけど、、、
悲しいお知らせのあとで、会う事になるなんて思ってもみなかったよ。
3日前に團ちゃんを見た時には、しっかり歩いてて、こんなに早くに別れがくるとは思わなかったよ。

團ちゃん1
去年の5月に一緒に遊んで以来、次の約束は延び延びになってたけど、お散歩では時々会ってたね。

團ちゃん2
團ちゃんは、とっても温厚な男の子で、食いしん坊さんだけど、じっと待てるおりこうさん。
遊ぶ時も、食べる時も、一緒だととても楽しかったよ!

團ちゃん、楽しい思い出をありがとう。母さん達をお友達にさせてくれてありがとう。
セゾンは、もう少し頑張るよ!團ちゃんの分まで長生きするから!お空の上から見ていてね!
團ちゃん3
           * マーチ * セゾン * 團ちゃん * もなかちゃん *
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらくBLOGをほったらかしてました・・・
               写真は撮ってました・・・
日にちは無視して、写真を見ながら思い出し日記かきます・・・(*^。^*)
1_20130329223549.jpg


     なにしてると思う?!

2_20130329223549.jpg



           ぴんぽ~ん!
3_20130329223549.jpg
                     ガムーカミカミ

マーチがいたずらするのには慣れっこ!

4_20130329223549.jpg



どうせ、届かないからいいわ!って、
               ほっといたら、セゾンがやって来て、、、

5.jpg


さすが!セゾン!
マーチに、「ダメだよ~」って言いに来・・・来た・・・



6_20130329223548.jpg
     ・・・んじゃなかったのね~~~~~~~~~




2013.03.29 Fri l ワンコ l コメント (6) トラックバック (0) l top
セゾンちん、キリリとかっこいいじゃ~ん!
雪遊び1


        マーちゃんも、かっこいいよ~!
        雪遊び2


雪って、ワンコにはたまらなく、楽しいみたい・・・
雪遊び3
                 マーちゃん、耳かじらないで~~~

       雪遊び4
                         一緒に入ってガジガジ~~~❤

雪遊び5
            雪の中を走る走る~~!

雪遊び6
            セゾンもマーチも久しぶりの雪遊び~♪

雪遊び7
            いっぱい遊べてよかったね!



2013.01.17 Thu l ワンコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
年賀1
    本年もどうぞよろしく・・・
     
                              

年賀2
           お願い致します。
                      セゾン & マーチ & Curi
2013.01.01 Tue l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
おやつの補充中~♪
おやつ補充中1

年末のお買い物は、ついつい大袋買いになる~~~!
おやつ補充中2

今年を振り返りたいところだけど、、、思い出すのには時間が足りない(思い出せないとも言う~)
まだ、記憶に新しい12月の事なら、、、あのね、ネッ友のドル家とご対面できました。


新しい家族を迎えるため、ここ広島を通過して来るとの事!
ならばと、宮島SAに寄って下さいな~ってお願いして、会う事ができました。
つぅ君
ドル君と会う事は叶わなかったけど、弟分のつぅ君と! 
よそよそしい2頭(いきなりで無理もないか?!)ってか男の子同士でいきなりで何もないってのは喜ぶべき!
ドル兄ちゃんに優しくしてもらってたんだね。セゾンも優しいお兄ちゃんだよ(^^)v

さんちゃん1
そして、今日からつぅ君の弟になった、パピパピさんちゃん~♪
丸々コロコロ可愛すぎる~❤12年前のセゾンと重なる~❤
久しぶりに、ラブパピーを抱っこさせてもらいました。元気ですくすく大きくなぁれ~❤

という事で、来年も楽しいことがたくさんありますように・・・



2013.01.01 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

よ~~~~く、よ~~~~く、見てからだよ~~~~
フード リース風1
セゾンとマーチに、クリスマスのケーキはなかったけど、、、フードをリースにしてみたよ!
いちごのサンタもいるよ!


   しっかり、見たよ!!!
フード リース風2
             はやく、くでぇぇぇーーー!
2012.12.30 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
洗濯物なし
     洗濯物が干してない時に、写しとこっ!
2012.12.20 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年のクリスマスケーキの飾り用のクッキーは、
写真ではわかりにくいけど、ステンドグラス風のクッキーも作ってみました。
☆のクッキーのくりぬいた部分に、キャンデーを溶かして、また固めてます。
2012年クリスマスクッキー
時々、小学生の料理教室のお手伝いをしているのですが、
12月はクリスマスメニュークリスマスケーキを作るのを楽しみにしてくれてます。
2012年クリスマスクッキーケーキ自由に飾り付け出来るのが楽しいようです~☆
2012.12.16 Sun l 手作り~食べ物 l コメント (6) トラックバック (0) l top
    ・ ・ ・ 「 ま だ ?」

馬肉ジャーキー

おりこうさんでシャンプーできたから、ご褒美をあげようね~って言って、出して、置いて、、、

・ ・ ・ もしかして? 忘れてた?!


馬肉ジャーキー2
2012.12.16 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DR1
ピザ生地を一枚ずつアルミホイルにセットして、お気に入りのバジルソースと、
お値段以上の美味しさと便利さのソントンのカスタードクリームと、
ベアーの入れ物が可愛いハチミツ、他もろもろを持って、お山にGO-!

DR4
もなちゃんとは、お散歩ではよく会うんだけど、この様に遊ぶのは久しぶりじゃね~!


今のうちに、ピザのトッピングをしときましょ!そうしましょ!
DR2


ピザ釜に投入ー!DR3

DR9 焼けた?!
         もなちゃんのパパ、いつもお世話になります。

遊んだ後は、ストーブの近くでまったり・・・
DR7

                    ・・・のわけがないっ!

DR6
遊んだ後は、のどが渇いたでしょうから、ヤギミルク~♪

DR8
あっという間になくなるので、いっせいにペロペロ・・・

DR5 お持ち帰り用のクルミパンも焼けました。





2012.12.06 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
とっても寒いんだけど、天気はいい今日!高原にGO-!
車で1時間半。車から降りて、今度は歩きますよ~
高原1
   歩いてなんか、いられない~走るよ~~~!

高原2
   セゾンも元気に登りました!

高原3
   久しぶりの遠出~楽しいよ~♪

高原4
    記念撮影~
  
高原7
向こうの山と同じ高さ。雲もまっすぐの目線。すべて見下ろす感じが気分がいい。



高原5
山羊が気になるので、近づいてみた・・・

高原6
牛のいる所まで、下りてみた・・・



2012.12.06 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつもお散歩している道なんだけど、さくらの里遊歩道が、来年春に完成するんだよ~!
桜の道をお散歩するのが楽しみ~
さくらの里遊歩道
2012.12.06 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
