--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京都観光甥の結婚式出席の為、京都へ・・・
貴重な一日なのでいっぱい周ろうと計画を立ててたけど、どこに行っても人が多いし、歩き疲れてヘトヘト。
でも楽しかったぁ~♪


いよいよ結婚式*****教会
新婦ちゃんの勤めてた幼稚園の教会での式。この後、園児達にもお披露目がありました。



場所を変えての披露宴でも、感激して、ふたりの幸せを願わずにはいられないよき日となりました。
樽酒の鏡割り樽酒の鏡割りがあって、持ち帰り用の瓶には、馬に乗ったふたりの似顔絵のラベルが貼ってありました。



そして、そして、セゾンとマーチは、、、
高齢のセゾンは、もなちゃんちにお泊りさせてもらいました。
マーチは、犬の訓練師のマーチのせんせにお願いしました。
もなちゃんちで
mocoさんにもらった写真。。。お世話になりました。
2012.10.11 Thu l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5か所、墓参りしてきます! 
2012.8.16セゾン
お留守番時間も少しずつ延ばして段々と普段の生活になりつつある。。。

ところで、セゾンの顔の皮が、ダルダル~笑
2012.08.17 Fri l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
山口県にあるサファリランドに行きました~♪
サファリランド1
ふれあいのゾーンでは、こんなに間近で見れる・・・というか触れる~(^^)v


サファリランド2
バスに乗って、危険ゾーンを回るものは、ドキドキして楽しいけど、、、

サファリランド3
こ~んなに無防備で寝てていいんかいっ!っていうのも癒される~❤


サファリランド4
アリちゃんが子供の頃に、帽子を取られた思い出のリスざるちゃんのコーナー。


そして、そして、、、  今日のお目当て!



6月20日に生まれたライオンの赤ちゃんを抱っこしに来たの~♪
ライオン赤ちゃん1

キャーーーー!可愛い~(❤^。^❤)
ライオン赤ちゃん2
寝顔も!肉球も、たまらんわ~❤

2012.08.06 Mon l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top

毎年5月3,4,5日はフラワーフェスティバルで、広島の街は賑わいます。
ありトモちゃんは友達と行くって言うから、私は母と行きました。
フラワーF8沢山の人です。
フラワーF1ディズニー母が見たかったミッキー達~!
フラワーF2 ディズニー近くには行けませんでした。
フラワーF3いろんな団体さんによるパレードです。
フラワーF4これも!
フラワーF5これも!
フラワーF6これも!
フラワーF7他にもた~~くさん!
フラワーF9平和祈念公園に置かれた折り鶴。
2012.05.07 Mon l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アマリリス1

水をやりはじめて、6~8週間で、大輪の花が咲くらしいです。
         楽しみ~♪  
ラ・リ・ラ・リ・ラ・リ・ラ~~~♪ 調べはアマリリス~~~♪
2012.05.07 Mon l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
職場のみんなと、九州、熊本から天草五橋を渡り、天草に着きました。
明日は、すごく楽しみにしていたイルカウォッチングです!
旅行ー天草

朝イチで、「天気が悪く風が強い為、船が出ないかも・・・」と聞いていたのでガックリきていたのですが、、、

イルカ1
  いたーーーーー!  イルカに会えた~~~~~~~~~❤

イルカ2
  こっちにも!イルカ!  あっちにも!イルカ!

イルカ3
しかも、こんなにすぐ側にいるんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~♪
臨場感たっぷり!大満足~~~!
イルカ4
大きい船から小さめの船10隻位いました。
野生のイルカです。イルカ達は船と一緒に泳ぐのを楽しんでいるのだとか・・・
イルカ達の住みかを荒らないよう私達も楽しませてもらいました。


イルカウォッチングがダメなら(予定外だけど)伊万里に行こうという事になりかけてたのですが、
旅行ー伊万里
イルカウォッチングは出来たけど、伊万里にも(!)行って、盛り沢山の一泊旅行でした。
子供達が生まれてから初めての私だけの一泊旅行だったんです。
アリともちゃん、セゾンとマーチのお世話ありがとう!家族の皆さん、ご協力ありがとう!スリスリ・・・







2012.04.27 Fri l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
一番の目的は前から欲しかったニッパー君!
アンティーク雑貨を求めて京都まで行った甲斐がありました。
外国のアンティーク絵本は絵や色使いがとっても私好みです。
フィードサックも沢山あって色々欲しかったけど、サイズの割に値段もいいので程々のところで我慢我慢…
この生地を使って何を作ろうかなぁ・・・と考えるのも又楽しいんですよ~
手前のお菓子の焼き型(っていうのか?)のバンビ柄なのも珍しいんじゃないのかなぁ?!
’50年代から前の物って、懐かしくて可愛くて心魅かれてしまう。

京都アンティークフェア
2011.10.04 Tue l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
福山SAレポ・ローズ1
トモちゃんのバレーボールの試合が、福山でありました。高速に乗って約1時間半位の所です。
密かなお楽しみはサービスエリアに寄って美味しい物を食べる事・・・

福山市は薔薇まつりがあったりして、薔薇の街です。
福山サービスエリアでこんなに素敵な薔薇に遭遇~♪&感激~☆
カメラ持ってきてないから、ケータイで!

福山SAレポ・ローズ2

実物はもっともっと素敵なんだけど、、、
薔薇のアーチをくぐって奥に行くと、どっちを向いても薔薇の香り~❤


福山SAドッグラン

そして、もひとつ!ドッグランもあるですよ!

ドッグランがあって、尾道ラーメン(←他にもあるけどっ)があって、素敵な薔薇が見れて…
これって、用事がなくても来る(乗る?)価値があるんじゃないかな?高速代金 \1,000×2だし~(^^)v

そうそ! 薔薇のソフトクリームも美味しかった!
2011.06.05 Sun l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
      今年初めてのパン教室~

                mocoちゃんと参加しました~♪

     今日も美味しかったー!  今日は上級クラスなパンなので食べる方に専念?!

                 蒸気焼成、、、我が家ではきっと、しないでしょう、、、
     

パン教室2011.2
                      カントリークッペ ・ オレンジカップ ・ とろとろプリン
2011.02.17 Thu l 我が家 l コメント (5) トラックバック (0) l top
バレンタインお菓子作り

       こ~んなに、色々のお菓子作りました~~~ありトモちゃんと一緒に!
                 一緒に作ったんだけど、、、私ひとりが忙しかったような・・・

    
2011.02.17 Thu l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年元旦

         あけましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。


宮島1

      今年の元旦は、宮島に初詣に。 (フェリーの中から
     
    
宮島2
   
      鹿がすごく可愛い~
2011.01.04 Tue l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
