--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アキレス1
今日はアキレス~♪ ここんとこ連日おやつもらえる~♪



アキレス2
食べる時には少し離れて、仲良くカミカミ…



アキレス3
セゾン~ゆっくりカミカミでいいんだよ!
2010.09.29 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月にペットショップのイベントの「おもしろペット写真」に応募しといたんだけど、運よく選ばれたよ。
このお店の商品券GETT! 

めでたい1

普段はとうてい買わない(買えない)馬のアキレスの大袋と、おやつ色々…
セゾンとマーチにお土産いっぱい持って帰ったよ~♪

めでたい2


まずは、ワンコたいやきで、めでたいでしょ~

めでたい3
2010.09.26 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
「予防注射が済んだから社会化勉強に、セゾンとマーチ遊びに来て~~~」ってメールが着たよ
母さん、お仕事終わってウキウキお散歩に連れてってくれた~♪
まるで 『動くぬいぐるみ』みたいで、可愛い過ぎるー!
なになに??ぼくが邪魔で見えないって?!

社会化勉強1



社会化勉強2
前から後ろから、二頭でこられちゃ、、、そりゃ困るよね~?!
体の大きなパピーちゃん

社会化勉強3


マーチはクンクン匂って気が済んだのかフセしてるところに、、、
社会化勉強4

仲良くしようね! チュ!
2010.09.26 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
寝姿

マーチは足を上にあげてたり、体をひねってたり、大股広げてたり、、、
警戒心なしでのびのびと寝てます。

セゾンが仰向けで寝ている姿は、見た事がないです。
2010.09.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
砂糖不使用だったので買っておいたワンコ用クッキー。
形も可愛いいし、なんかいいお買い物したって感じ~♪
動物クッキー

2010.09.22 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の空を見上げると、澄んだ青。白い雲。そして、、、とんぼ。。。
とんぼ
2010.09.22 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
お弁当袋
まだ8月は終わってないというのに二学期の始まりです。
昔人間の私としては、二学期は9月1日からの方が切り替えができるんですけど・・・

ありトモ、二人共に高校生ですが、お弁当袋を作ってあげると喜んでくれるので母は調子に乗って
フェルトでイチゴとリンゴをつけてみました。。。

キティーちゃんは、今年35歳なんですよ!いちご新聞もまだ健在です。



そして、自分用にこんなの作りました。。。  (表面ー裏面)
丸いポーチにはエコバッグを小さく畳んで入れておいてセットで持ち歩きます。
パッチワークのバッグ

2010.09.21 Tue l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
