--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
        お次は、サークルの上に棚を置きたいようです。
           やはり、自分で作るつもりみたいです。
      頭の中で考えてる物が形になった時が楽しいんだってさ!
     1029DIY.jpg   
2010.10.30 Sat l DIY l コメント (0) トラックバック (0) l top
      クッキーが焼けました~♪  今年はもうひと手間かけますよ~

ハロウィンクッキー1



 10月31日は日曜日で学校は休みなので、今日お弁当と一緒に持って行かせました。
                  トモちゃんのお友達も喜んでくれたかな・・・

ハロウィンクッキー3


 近所の子が「Trick or Treat!」っておばけの格好してピンポン~♪
して来てくれたら楽しいのになぁ。
2010.10.30 Sat l 手作り~食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うなぎの骨1

?     ?    ?    ?    ?  

       セゾンの耳とマーチの眉間が考えてるよ~~~(*^。^*)




うなぎの骨2

     『 考えるより、食べるが易し~~~  』  ・・・そんなのあったっけっ???

     「  早くちょーだい!  」   ・・・知恵熱出しちゃろかーーーの目?!



もなちゃん~うなぎの骨、とっても気に入ったです!「おかわりー!」・・・って「ありがとう!」が先だよね!
2010.10.29 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
          あのね、、、邪魔なんですけど・・・

              日が短くなったから早く取り掛かりたいたいんですけど・・・

1023DIY-1


       

         なんか、、、出来たみたいです。。。

                 「もういいよ~~~~♪」って呼ばれました。。。
1023DIY-2.jpg



             キョロキョロしてたら「ハウス!」って言われました。。。
1023DIY-3.jpg

2010.10.23 Sat l DIY l コメント (0) トラックバック (0) l top
おやつ1
                     おやつの補充ー!
                  今度は、どんな味がするのかなー?


おやつ2

                   真剣な まなざしーーーーー!
2010.10.19 Tue l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ケイト1
近くによい場所があるよ~目立たない所だから大きいな僕たちでもよいかも~♪

ケイトちゃんが来るまで、遊んで待っていようね~♪

ケイト2


    セゾンちん、久しぶりに走るねぇ~~~


ケイト3


    今日は、とってもいい天気!  僕たちの影がくっきり!


ケイト4


     遊んだあとの、おやつタイム~♪   また遊ぼうね~♪
2010.10.11 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
マーチ5歳1
マーチ、5歳になりました。2頭目のせいか?いつのまにか5歳って感じで、、、
日々、存在感はしっかりあるのですが、誕生日が今日ってのを、ふっと思い出したり、つい忘れそうになったり・・・
許してね、まーちゃん。そして今日は特別にラーメンにしてあげたからっ!       ケーキ???


マーチ5歳2

            「どうぞお食べください。。。」



マーチ5歳3

       あれあれ??  まーちゃん、まだ残ってるよ~~~~


マーチ5歳4

       あ、これね!気になってたんだよね!もなちゃんからのプレゼント!どうもありがとう!


マーチ5歳5

       新しいおもちゃだと、いつもよりいっぱい遊んでもらえるね!
          マーチにとってはサイコーのプレゼントだね!  

       

2010.10.11 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
             近所のそら君。

いつも会っているけど、いつもでも会えるから案外と写真を撮らないのです。

            だから、今日は撮りましょ!カシャ!

            みんな、いい子ですねぇ~~~


ソラ・セゾン・マーチ
2010.10.11 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
フリマを何度か経験してるお友達に声をかけてもらい、急遽一緒にさせてもらう事になりました。
フリマは私にとっては、初めての体験です。
まず家で眠っている遊休品と絵本を集めて、やりくさしの手作り品数点だけを完成させての参加です。

初めての事だし、気負わず、構えず、欲張らず、、、

今回は誘ってもらった方なので、気楽に楽しくフリマができました。KさんとKさんどうもありがとう~♪


フリマ
2010.10.11 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆず・セゾン
昼間だけのお預りパピーちゃん。
まだ一緒には居られないんだけど、気になってるからちょっとだけね。。。
             とセゾンに納得してもらう為に見せたはいいが、、、


やんちゃっ仔予備軍は、上がり框を思わず下りた!

さっきまでこの少しの段差を見下ろして、下りようか?どうしようか?クンクン鳴いてたのに・・・



ゆず

そして、今度は、そそくさと上がろうと、、、上がろうとしたが、、、

              ・・・・・・・・・・

上がれないよぉ~~~と、動きが可愛いこと、可愛いこと、、、
2010.10.11 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
