--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    だんちゃんちのゆずちん。DRデビュー
    ちょっとの間そら君ちに居たゆずちん、久しぶりに遊ぼうね~♪
    


DR4.jpg

   だんちゃんとセゾン、共に10歳のおじいちゃんコンビ

DR5.jpg
 そら君、みんなとちょっと離れてパパにアピール

 もなちゃんとセゾンとマーチはおやつ持ってる人を見つけるの上手~

DR1.jpg

DR3.jpg
           もういっちょ3色トリオ!


DR6.jpg

今日のDRデビュー記念にみんなで記念写真を撮るよー
本当は、「おすわり」出来るらしいけど・・・(本当らしいっすよ?!)
待っていられないので!いちお!みんなカメラに収まっているのでこれでよし!

2010.11.21 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
紅葉1
たまにはのんびりお散歩しようと、車でブ~~~~ンと山の中へ・・・


紅葉2

      ここは登山コースになっていて、ほんとに歩いているだけでも気持ちがいいよ。
      ちょっと山に入っただけで、こんなにも心が洗われるなんてね・・・



紅葉3
      落ち葉の散歩道は、カサカサと落ち葉の音がする~♪



紅葉4
             ちょっとココらで遊ぼうか~♪


紅葉5

   マーチは嬉しいとすぐに寝っ転がるんだよね~~~
2010.11.21 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、ものすごーーーーーーーーーい寒いです!
    そして、風もピュ~ピュ~ふいて、目から涙が出そうです。
            セゾンの小さな耳も、マーチの大きな耳もヒラヒラ~2010-11-9-1.jpg





          季節感のある写真は好きだなぁ~❤
2010-11-9-2.jpg
2010.11.11 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
親子会1
待ちに待った『親子会』~♪ 偶然だけど、「7日」=「ナナの日」に!
                母犬ななちゃんは、12歳と9カ月。 
                その子供達は10歳と6カ月。まだ元気に遊べる(?)会える喜び!



親子会2

みんな可愛い我が家の子の感覚で、再会を喜びました~♪
               又、会う時まで元気でいましょうね。。。


     前回よりも集まりが少ないのは残念だけど、「都合が悪くて、、、」の返事ばかりで、
    「体調が悪いので、、、」の返事じゃなかったのでよかった。


親子会3
親子会4             
                                        マーチは飛び入り~?!





2010.11.11 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
        「はーい!」
呼んだ~?!セゾン
                        「なんですかぁ~?!」




           トッ 

                 トッ  

                       トッ
 
                                 トッ 
 
                                        トッ  


呼んだ~?!マーチ
              「なに~♪」  
2010.11.05 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ポツリポツリ雨が落ちてきたけど、へーき! せっかく来たんだもん!

わんわんパーティー1

去年も参加したわんわんパーティーで、ゲームをしたり 一発芸を見たり 仮装大会を見たりしたよ。
マーチは相変わらずのハイテンションでリードを持つ手はゆるめられないけども(毎度の事なので慣れっこな私)
イベント好きなので大変な中でも楽しいと思える私です~♪(懲りないヤツともいう~




わんわんパーティー2

とはいえ、こんな中で、一人で2頭は面倒見切れないのでセゾンはお留守番。

社会化勉強中のお友達と一緒に記念撮影~

2010.11.05 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
