--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日毎日寒い寒い・・・なのに雪のある所にわざわざ行かなくてもいいものを・・・
それは違う違う~!   
   
        雪遊び1

              雪があるとなんで遊びたくなるんだろ?

雪遊び2

            雪がボンボン降ってます~吹雪です~~~

雪遊び3

                               夢中でホリホリ・・・ ホリホリ・・・

雪遊び4

                            マーチは引っ張りっこしてもらって嬉しい~♪

雪遊び5

               体を冷やすのは神経によくないけど、
               生き生きしているセゾンと、セゾンのキラキラお目目を見れてよかったよ!


 
2011.01.30 Sun l ワンコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
去年の12月にセゾンの右目の異変に心配しながら病名もわからないまま(聞いたけど忘れた)、薬を飲み切って再び病院へ・・・
「ホーナー症候群」という症状で、脳に伝達する神経のどこかが悪いとの事ですが、痛みはなく命に係る所ではないとの事でひと安心。
それよりも、
左目に出来ていた「年よりイボ」位にしか思っていなかった「イボ」の方をどうにかしないと、角膜にキズをつけてしまうとの事で、2月早々には切除する事になりました。
見える部分は少しだけど、下まぶたをめくると結構な大きさでした
この「イボ」、悪い腫瘍ではないようです。ただ一応「腫瘍」なので(体だったら)その周りの皮膚も多めに切除するのが望ましいけど、なにせ「目」なので極力最小限で済ませる事になりました。当然根っこの部分は残ってしまうけど再発はずーーーーっと先、2年後位なんだって、、、
この「2年後」の意味を、楽天的に考えるべきか?重ーーーく考えるべきか?なんか奥が深いなぁ・・・

        まっ、今できる事、しないといけない事は、今する!  そんな感じ!
        
        セゾンの目は少し変形するらしいけど、それも逆に愛おしいかも!

DSCF8193-500.jpg


2011.01.30 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒い寒い今日のお散歩中、、、
公園で遊んでた近所のAちゃんが「雪のおだんご」見せてくれた。
前に、「ドロのおだんご」も見せてくれたよね!
つららー1


                      


                 「マーチ君にも見せてあげる~」
つららー2
          
                  それからね、、、「いい事」も教えてくれたんだよ!





つららー3

              「セゾン君とマーチ君ちの車につららがいっぱいあったよ!」って、、、
         
               ポリポリ・・・ポリポリ・・・  食べちゃったぁ~
2011.01.30 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マーチの笑顔~

お正月らしいツーショット写真を撮りたくて、パチリ~

セゾンはめちゃくちゃ変な顔!、マーチはめちゃくちゃ可愛いので削除すべきかしないべきか???
2011.01.30 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年元旦

         あけましておめでとうございます。
              今年もよろしくお願いします。


宮島1

      今年の元旦は、宮島に初詣に。 (フェリーの中から
     
    
宮島2
   
      鹿がすごく可愛い~
2011.01.04 Tue l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
雪1

    かなり冷え込んでさむ~~~い大晦日です。
   
    雪は少なくて、道路はツルツルなので、恐る恐るの朝のお散歩です。


雪2

    植え込みの中に顔突っ込んで、頭ブルブル~のマーチ。


雪うさぎ

         外のお水もカチンコチンー!



よい年を・・・

         2010年、さようなら。
        
2011.01.04 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
