上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月11日に発生した震災に被災された多くの皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

ネットのお友達の安否が気になりながら、西日本の私達にできる事は無駄な電気を使わない事、必要以上の買い物をしない事。など。。。
      何かしたいのなら気持ちを形にする事。。。

仕事上でもプライベートでも係っている団体で、義援金の募金活動をしています。
昼の買い物客の多い時間帯に一時間程度ですが、市内のスーパーの一角を借りて回ってます。
今日で4日目ですが、私が思ってる以上に集まってます。それだけ被災地の方々に対する思いが大きいという事なのでしょう。
連日の報道を見て、一日も早い復旧を願うみんなの気持ちです。
明日は土曜日なので平日より人も多いから、さらに沢山の気持ちを頂ける事でしょう。


ひっつき

    セゾンとマーチも、お散歩短縮でもわがまま言わずにいてくれてありがとうね。
スポンサーサイト
2011.03.19 Sat l ワンコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。