--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年に入ってから4月上旬まで、仕事がなんやかんやと忙しかったので、この度のGWはほんまに待ち遠しかった。
セゾンとマーチを連れて泊りの旅行に行っていいと言われたので、それならばとネット検索してみたり、「ペットとお泊り・・・」の情報誌を買ったりしていたものの、セゾンとマーチと私と、、、誰が一緒に行ってくれるんすか?!
みんな予定があるのですね。。。そうなんですね。。。  旅行はボツ・・・私はポツン・・・

今日は、ありちゃんが試合でした。見に行きました。GW一日目が終わりました。
明日は、ともちゃんが試合です。見に行きます。GW二日目もこうして終わるでしょう。



遊ぼ!

            マーチがセゾンに「遊ぼう!」って誘うポーズです。
       
       
2011.04.29 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶり過ぎる位に遊びに連れて行ってあげなかったけど、今日でチャラ?!
DR1+DR2
おニューのボール付きロープは、すぐにボールがとれて、ロープはしだいにバラバラのボロボロに・・・



みみちゃんとセゾンの久々のツーショット みみちゃんは相変わらず びじんさんだったし、、、
DR3+DR4
まだ4月だけど、すいか~  ぜーたくー  すいかの向こうは、ダンちゃんとセゾン


DR5_20110429212326.jpg  
一年ぶりにあうメリーちゃんは相変わらず童顔で可愛かったし、元気で何よりだったし、、、



DR6_20110429210622.jpg
もなかちゃんとマーチは、こうやって隠れて(隠れたつもり)仲良く遊んでるし、、、


DR7.jpg
ジョン君とさっちゃんと会うのもとっても久しぶりでうれしかったし、、、

             記念の集合写真を撮っときましょう~

2011.04.29 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
          持ってきたーーー♪
持ってきたー1

                取りあげられたです・・・
           
                  
                            
持ってきたー2
                持ってきた~~~♪
2011.04.18 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マーチ待つ
  
   アリちゃんとセゾンが散歩に行ってます。マーチはこうやってジーっと待っています。
2011.04.18 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マーチと薔薇
  
 
                          何でも気になるマーチ・・・  
2011.04.18 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
しばらくBlogをおさぼりしてました。写真もしばらく撮っていませんでした。

桜が満開を過ぎて、花びらがハラハラと舞っています。
ココの桜の前で毎年写真を撮ると決めてます。
来年も続けて写真を撮らなきゃいけないので今年を省くわけにはいかないのです!
まだまだ綺麗で~~~~す
2011年桜1


2011年桜2
2011.04.18 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
