--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休憩ー1

                おやつくれるの~?!




休憩-2

                どんなん? どんなん~?






休憩ー3

                おすわりして待ってるですよ~~~ (Byマーチはね!)

2011.05.30 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1ラウンドー!
1ラウンドー!
もう雨が3日は降り続いています。なんか数日前に梅雨入りしたみたい(知らなかったし…ハハハ)

セゾンとマーチの朝夕の散歩は用足し程度で済ませてるので、さすがに3日目ともなると暴れたくなるみたいです。


2ラウンドー!
2ラウンドー!


セゾンもいつもになく積極的で、なかなか 止めません!
マーチは大満足♪
ワンコ同志で遊んでストレス解消してくれる~。多頭飼いでよかったと思える事のひとつです!
2011.05.30 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
屋根~♪
ワンコルームの出入り口に、屋根の設置完了~♪

これで雨が降るか降らないかはっきりしない日でも開けて出かけられます。(^^)v

しっかり取り付けたつもりだけど・・・風で吹っ飛びませんように・・・

2011.05.30 Mon l DIY l コメント (0) トラックバック (0) l top
セゾンBirthday-1
今日はセゾンのお誕生日!
もなかちゃんのパパが素敵なプレゼントを作ってくれました~♪どうもありがとうでございます。
セゾンのパピーの頃のイメージのラブな時計~❤
コチコチコチコチ・・・ゆっくり時を刻んでいきましょう・・・


セゾンBirthday-5
なにせ、元気に11歳を迎えられた事は、大きな喜びなので記念写真を撮らなきゃなんですが、
セゾンはどーしても私の方に向いてしまうです。困ったちゃんの可愛いセゾンちんです!


セゾンBirthday-2
朝から気合入れて作った本日のバースデイケーキだよ~~~~ん
     こっちは 底 の方だけどね、何が入っているか見てごらん~


セゾンBirthday-3
ジャーーーン!気合入れて作ったけど、SAISON の文字が反対方向だしぃぃぃ~~~
         ちょっと凹んだけど、まっ仕方ないわ~と立ち直りも早かった。



セゾンBirthday-4
断面も見てやって下さいな。 ねっ、ちょっと凝ってるでしょ?!

         元気に一年を過ごせますように。。。
2011.05.20 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
歯磨き2

母さんが 「セゾンとマーチお座りして~」 ってカメラ持ってるよ。



歯磨き1

こんな時には、特別なご褒美をもらえるんだぁ~♪  
      
            そろそろ???   まだ???



歯磨き3

           まだーーー???      まだーーー!!!





                 「よし!」

歯磨き4

                   ただいま、歯磨き中ー!


2011.05.19 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
サーカス

木下大サーカスの招待券をもらったので、母と行ってきました。
何年ぶりだろうか・・・ 

子ども達が小さい頃には、お出かけの際、面倒見切れないから何かと母も一緒に付いてきてもらってた。
もう、末っ子のトモちゃんですら、誘っても来ないんですよ。

平日だからスムーズに駐車場にも会場に入れたし、席もギューギューじゃなかったのでよかった。
昼食にはちょっと贅沢な「○○御膳」をおごってあげて(←いつも母が出すのでコレって珍しい事なんです)
実家に送っててからは母の話を黙って(?)聞いてあげました。(だいたい、次は何を言うかわかるし。。。前も聞いたけど、、、の内容)
久しぶりに親孝行した感じがするな。。。
2011.05.19 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ボール1
狭いのに、お部屋に大きなボールを持ち込んできたのね・・・



ボール2
本人(犬)達は、楽しく遊んでるんですけど・・・
知らない人が見たら、ケンカしてるように見えますか?!・・・


2011.5.8
そして満足したら、ボールとセゾンを放っぽって、さっさと寝るマーチ。。。

     セゾンも何も気にせず、ネンネしんちゃい。
2011.05.12 Thu l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
セゾンの毛

絶対に捨てるわけがないけど、見つからなくてずーーーーっと気になってた物が見つかった時ってホントに嬉しい~


         けど・・・

最近ちょっちゅうなので、見つかった時には、悔しいとか情けないとか通り越して
へっ、こんな所に入れてたんだぁ~~~~っとそれで済ませたりする。


何はともあれ、コレはセゾンの毛でありまして、しかもマーチが来る前のだから5年は前の!
という事はセゾンが6歳頃の毛! 貴重だぁー!

ドロップの缶に乾燥材と一緒に入れていたので保存状態良好ー!
2011.05.07 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
DIY5-5.jpg

雨の日に、雨音が大きくてうるさいから、樋を直すんじゃなかったんですか?!

なんか、ちがう物が出来てますけども?!   

       お隣さんにちょっとでもメーワクかけないようにしなくっちゃね。
2011.05.07 Sat l DIY l コメント (0) トラックバック (0) l top
5.4シュガー・セゾン
  今日はアウトドアな一日~♪   シュガーちゃん久しぶりだね~♪



5.4ピザ
焼き窯で焼いたピザはおいしいよ~♪
マーチは、旬の竹のこいっぱいのピザを焼く前にひとりで食べちゃった。。。みなさんゴメンナサイ。。。

5.4セゾン
ボクはそんな事しません! テーブルをひっくり返しただけですから!


着いた早々に大騒動したセゾンとマーチですが、それを笑って済ませる(済ませて頂いて感謝ー)のがラブ仲間~❤


5.4マーチ
今度は、ヨーグルトをもらいましてん・・・
    まーちゃん、そのヨーグルトはどんだけ入っとったんかぁ言うくらいに顔につけましてん・・・


5.4メリー・シュガー

メリーちゃんもシュガーちゃんも、よいお顔です~


5.4セゾン・マーチ

セゾンとマーチも、よいお顔です~    
          今日は美味しくて、楽しい一日でした・・・ZZZ・・・

2011.05.07 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top



去年から、へったっぴながらもDIYに目覚めて、何か始めると道具と物が増えるので、本当に必要な物だけを買うと決めて極力増やさないよう頑張ってきていたものの、

やはりコレは欲しい!

コレがあったらもっと楽に大掛かりな物が作れると信じて、

コレは必要!と結論を出して、自分にご褒美(節約の?)のつもりで、とうとう買いました。(大げさ~?!)

どぉ?! せぞちん、見て見て! ええじゃろ~♪
2011.05.07 Sat l DIY l コメント (0) トラックバック (0) l top
お座りマーチ1

まーちゃんのお座りは、背筋が伸びてます。(セゾンは猫背~



お座りマーチ2


そしてそして、まーちゃんのこのおくちが、大好き~~~❤
2011.05.07 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
セゾン・マーチ窓500
GW3日目。昨晩から今朝にかけて大雨でした。。。
大雨だと思ったのは、樋の一か所に5㎝程すきまが開いてしまってそこからボトボトと樋を通らないで雨水が落ちるから。
ちょうど落ちる位置がコンクリートで固めてあるので大きな音がするのです。
お隣さんにも迷惑かけてます。いつまでもほっとけないので直さなくっちゃ!
それにしても、屋根に上がるわけにいかず、長い脚立があるわけでもなく、どうしたらいいもんだか・・・

GW3日目、日曜大工でもしようかしら、、、      

セゾくんとまーちゃん、今日もどっか行けれんわ~~~(←わるいなぁと思ってる時にはこう呼んでしまうです。)
2011.05.01 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
