--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
氷~♪1

梅雨だけど、晴れてくれるのはありがたいけど、かなり暑いです!

新聞には、『もう猛暑日』なんて見出しがついてたけど、まさにその通り!座布団一枚!

とはいえ、自然の力には逆らう事は出来ないので、この暑さに早く体を慣らして、この夏を乗り越えなきゃね!


氷~♪3

                鼻も口も舌もヒエヒエ~~~


氷~♪4

          母さんは、こっそりアイスクリームを食べてきま~~~~~す
2011.06.26 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
登山道を散歩
     ここはノーリドで大丈夫!  ちょっとだけ自由にお散歩しようね~♪
          
                
                  


           しかし、、、なんという道 & 階段 ・・・
       まだ?~セゾン
               早く おいで~~~~~  By セゾン




        まだ?~マーチ
               早く おいで~~~~~  By マーチ

心配して見に来てくれて嬉しいんだけど、かなりしんどいんよね・・・ゼイゼイ・・・  By Curi

2011.06.26 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに晴れ~
たっぷりお散歩しようと思って、夕方4時頃から出たら、暑い暑い~~~
でも、セゾンも私も頑張ろう~~~カメラも持ってきたしのんびり歩こうね。
2011.6.21-S
町内清掃が、雨の為、延び延びになってるから、公園の草は伸び放題~!


鳥も虫もいっぱいいるし、、、じーーーっと見てると自然てやっぱいいなぁと思うわ。。。
     なかなか、綺麗に撮れてる。  マクロモード様・・・
2011.6.21-蝶





お次、2便はマーチとお散歩。今度はコースを変えて、サッカーグランドのある大きな公園にGO-!
2011.6.21-M




一緒にお散歩行かなかったから、庭で一緒にパチリ!
2011.6.21-S&M
2011.06.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011.6.14モナ・セゾン

先週は月曜日~金曜日までずーーーーっと、会社のPCの中の名簿の整理をしました。
数台のPCを共用しているので、各人がその都度名簿を作っては同じような名簿が増えてしまい、中身が微妙に違ってるので、この際全部を確認する事になったのです。

さすがに目が疲れて(目だけじゃなく、肩も首も頭の中も)家ではPCはお休みしてました。

すごく忙しい日が続くと、散歩中は頭を使わないで済むので、この時間にリラックスできてるなぁと感じます。
なーんていうと、バリバリの仕事師みたいだけど、やっぱ年のせいで無理がきかなくなったってだけの事なんだけどね。
先週の月曜日にもなちゃんと会ったので、一緒に写真を撮ってもらってたのがメールで届いてました。
もう一週間過ぎたのねぇぇぇぇ~~~~~

2011.06.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
           


          寝るしかないか・・・     のセゾンとマーチ

2011.6.12



2011.06.12 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
アニマルプリント1

年がいもなく可愛い物好きでありまして…近頃は特にレトロな可愛い物が好きです。

数か月前に見つけて買っておいた生地ですが、何を作るか決めかねておりました。
大柄なので大物を作りたいけど、カット売りでこれだけしかないので、
この中から特にお気に入りの柄を切り取って何か作る事にしました。



アニマルプリント2

可愛い過ぎて、誰が持つの~?!って感じになりましたが、私が持ちます!
お散歩の時ならワンコと一緒なので問題ないでしょ?!


2011.06.12 Sun l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
福山SAレポ・ローズ1
トモちゃんのバレーボールの試合が、福山でありました。高速に乗って約1時間半位の所です。
密かなお楽しみはサービスエリアに寄って美味しい物を食べる事・・・

福山市は薔薇まつりがあったりして、薔薇の街です。
福山サービスエリアでこんなに素敵な薔薇に遭遇~♪&感激~☆
カメラ持ってきてないから、ケータイで!

福山SAレポ・ローズ2

実物はもっともっと素敵なんだけど、、、
薔薇のアーチをくぐって奥に行くと、どっちを向いても薔薇の香り~❤


福山SAドッグラン

そして、もひとつ!ドッグランもあるですよ!

ドッグランがあって、尾道ラーメン(←他にもあるけどっ)があって、素敵な薔薇が見れて…
これって、用事がなくても来る(乗る?)価値があるんじゃないかな?高速代金 \1,000×2だし~(^^)v

そうそ! 薔薇のソフトクリームも美味しかった!
2011.06.05 Sun l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は雨の心配はなさそうなので、日頃の運動不足を少し解消しましょ!
久しぶりに長時間の散歩は、運動不足がたたって太ももが重くて足が上がりにくくて、私自身がしんどかった。
セゾンも、ハァハァ言いながら一生懸命に付いてこようとするから、ゆっくり歩いたよ。
KYなマーチは、嬉しいとなんぼでも歩くし、、、困ったもんだ。。。どっちに?!

          あじさいを見つけて、ホッとひと休み・・・

あじさい1
2011.06.03 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
シロツメ草フセ

今年の気候はおかしいよね?!
5月なのに梅雨入りしたしね。  しろつめ草もあんまり生えていないよ。
2011.06.03 Fri l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
