--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
川ー1

     週末にあるお祭りの準備がしてあるよ、、、
                ちょっと歩いてみてようかね~



川ー2

     反対側は、川~~~~♪
       今日は、足を冷やす程度で、奥には行かないでね。
2011.07.30 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
      母さんが洗濯干してる時に、ボク達は朝の運動ー!
日課1
   (ココ、狭くて、ほんと邪魔なんですけど・・・誰もいない時に遊べばいいのにっ!)


       まぁ、日課なので今さら「いけない」なんて言えるわけもなく・・・



日課2

ボロボロになるまで遊んだら、あとはほとんど一日を寝て過ごすのが、ボク達の日課です!
2011.07.23 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうにか暑さが収まるのを待って行く夕方のお散歩。。。が、ちょっとダリィ・・・

車で移動して好きに遊ばせてちょっと楽ちんしよっかなぁ。。。

標高683mは、さわやかな風がふいていたし~~~~~

標高683m
2011.07.23 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マーチの傷1
             マーチって男前でしょうぉぉぉ






マーチの傷2
           反対からは、、、ハゲ顔でしょうぉぉぉ
2011.07.23 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
         いいもの見つけた!
  水の気化熱作用で涼しいクールタオル。このタオルサイズがちょうどワンコにいいと思ったのです。

クールタオル1
 あいにく首元で結ぶ事はできなかったけど、カラーに巻き付けてお散歩!




    お次、マーチも再度濡らせば、何度でも涼しい~~~~かな?!
クールタオル2
     マーチの目の上の毛、いつの間にか、ハゲてます。
          色んなとこに顔突っ込むからケガするんだよね。。。
   
2011.07.23 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガム~1
      片づけてるだけなんですど・・・   そんなにアピールされると・・・



ガム~2
          期待を込めたお座りに負けてしまった・・・




ガム~3
         それにしても、セゾンはこんなに可愛いのに・・・


ガム~4
               マーチったら・・・
2011.07.23 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
     さくらんぼ乗せてみよっか・・
                  ありゃま!まーちゃんのさくらんぼ逆さまだよ!
      実は顔が細長いマーチの顔に乗せるのに、つっかい棒が必要だったもんで・・・
さくらんぼ1




       とはいいつつ、、、あきらめの悪い私・・・
さくらんぼ2
                                      どや顔~~~

 
2011.07.09 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日、梅雨が明けたみたいです。 暑くてしんどい夏がやってきたよ!

美味しい物いっぱい食べて、頑張ろうね~

おやつくれる~♪
                      おやつくれる~~~♪の嬉しい二頭・・・
2011.07.09 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
カープ VS ヤクルト 野球観戦してきました。
マツダスタジアムに初めて行きました。

前の広島市民球場には懐かしい思い出が色々とあるので、なくなったのは残念です・・・
広島の中心地に、路面電車を挟んで原爆ドームと市民球場がある風景がいつまでもあればよかったのにと思います。
昔の事が、やたら懐かしくてしょうがなくなる時があります。年なんだなぁ・・・

とはいえ、新しい球場でも楽しんできましたけど。
7回裏、ジェットバルーンをファン皆で一斉に飛ばすのって快感~写メも一発勝負ー!

Carp.jpg
2011.07.04 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
6.28-1
いいお天気なので、初泳ぎしようかと川にGO-!
・・・だけど、昨日の大雨で川の流れが速くてちょっと怖いので、
          またのお楽しみにとっといて、そのまま北上ー!


6.28-2
 山は涼しくて、空気がきれいで気持ちいい~



6.28-3

 のんびりな時間を過ごす、な~んにもないけど満たされた一日でした。
2011.07.04 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
