--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

う~~~~ん、コメントを思いつかない・・・


セゾンーガム
                      
                      可愛いセゾン


マーチ1
                       
                      可愛いマーチ
2011.09.27 Tue l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ハイビスカスー黄
                 やっと黄色が咲きました。





ハイビスカスーピンク
                       ピンクも咲きました。    
                           セゾンちん、そっと匂ってね。


ハイビスカスー3色
           赤・オレンジ・白・黄・ピンクと日々楽しませてもらいました。
     今ついてる蕾で今年は最後でしょう。上手に冬を越して、来年の夏に又楽しませてね。
2011.09.27 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイビスカス 白

台風12号が中国地方を横断する恐れなので、
楽しみにしていたハイビスカスの「白」と「黄」の蕾を守る為、昨日から玄関に入れといた。

日光が足りないからか、開いたけどハイビスカスの形になってない。
でも咲いてくれてありがとう。見たかった色だから嬉しいよ。

思ってたよりは、雨風はそんなにひどくないのでよかったよ。他地方でも被害が出ませんように…
2011.09.04 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
