--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デジカメに付いてる機能というか、絵画のような写真が撮れるというHDRアートの写真。
見本のように素敵な写真にならないよ。向き不向きな被写体があると思うよ…
SDRアートー5182
2012.01.28 Sat l ワンコ l コメント (3) トラックバック (0) l top
250の会ー1
去年からか、、、いちいち、○○会ってつけながら集まってるけど(笑)、今日は250の会。
簡単なのに美味しいオレンジケーキ、韓国風のり巻き、その他2品。
先にデザートを焼いておいて、、、

250の会ー2
韓国風のり巻きに入りま~す。
各自、家で眠っていた「まきす」を掘り出してきました~
今日を境に色んな具を巻き巻きする事でしょうぉぉぉ~~~


250の会ー3
なんともおりこうさんなもなかさん!(注・早口言葉ではない)
テーブルの上に広げっぱなしの出しっぱなしの時には、椅子の上でネンネしてました。



250の会ー4みんなでいただきま~す♪
もなかさんに質問。みんなって、どのみんなだと思ってる?!

250の会ー5
デザートのオレンジケーキを食べて、次の予定を決めて!帰りました。。。
予算250円は毎回オーバー~~~~笑


2012.01.28 Sat l 手作り~食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1-25氷
朝の散歩の前に、朝いちで外に置いてある水を嬉しそうにカリカリ・・・???


天気予報で、「明日の朝はあそこもかしこも氷点下で、、、」って言ってた・・・
2012.01.28 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
まんまるまーち
     そばに居ても、寝たくなったら寝るマーチ。


あまあませぞん
     そばに居ると、寝てほしくても寝てくれないセゾン。




2012.01.28 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと前の写真だけど、、、

ケータイ画像セゾン・ガム
ガム持って(お口で)  安全地帯を求めてウロウロ、、、




ケータイ画像セゾン・マーチ
              背中合わせでねんね・・・
2012.01.21 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
いちご
地元ブランドのいちご。どちらかというと固めですごく甘い~(*^。^*)
なるほど納得、地元のケーキ屋さんが専用に作るわけだ!

ニコはメロンが大好きだったから、いちごも食べさせてあげたかったな。。。


くり皿
お皿つながりで、、、このお皿。
ひとめぼれして購入~♪ くりの柄がいいでしょぉぉぉ…


煮込みハンバーグ
そして、久しぶりにお友達とランチ~♪
ランチも美味しかったし、フランスの片田舎風のお店もGOODでした~♪

2012.01.21 Sat l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

お片づけしてたら、ピコピコ鳴るトラのおもちゃが出てきて、
今日は壊れるまで遊んでいいよ~って渡してくれたぁ~♪

5173-500.jpg
一緒にガジガジするのが大大大嬉しくて~(マーチが!)


5174-500.jpg
すぐに寝っ転がって、待ってるマーチ・・・

    しばらく遊んで、バラバラに千切れてれてしまったら、おしまい!


今度は何???     ガム?!!!
5142-500.jpg



条件反射のように、お座りするセゾンと、、、マ、、、、マーちゃんは?お座りは?
5132-500.jpg
         マーチもお座りしようね~






 おーーーーーーっとっとっとーーーー!
      






5134-500.jpg
                                 ったく・・・マーチのヤツ・・・(Byセゾン)


5077-500.jpg
ちゃんと、お座りしないと、いつまで食べれないのわかってて延ばすなよなぁ・・・



5092-500.jpg
この時とばかりに、お座りとフセのセットまでさせられたじゃんか・・・



5110-500.jpg
           まぁ、ガムのためならやるけどね!


2012.01.10 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012お正月

              本年もよろしくおねがいします。

2012.01.04 Wed l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
