--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
松花堂弁当1
今日のメニューは、松花堂弁当。
すべて手料理だけど(先生の段取りがよかったので)時間内に完了ー!
松花堂弁当2

揚げ物各種、煮物、焼き物等々、、、+具沢山のあんかけ茶碗蒸しは豆乳入りで新しい発見!

帰りにお茶して、お散歩の時間になったので帰りましたとさ。



なんだかねぇ・・・
お散歩には連れて行ってあげたいけど、、、
  美味しいコーヒーが飲みたいというか、、、
               歩きたくないというか、、、  こんな時には、、、
SA-1.jpg

やっぱ、来ちゃいましたぁ~~~
SA-2.jpg



嬉しいことに、もなちゃんも来てた~
SA-3.jpg
                        三色LAB~

2012.02.26 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
プチセゾン1
   クンクン…何か匂うぞ・・・と思ってるの???
   過剰な反応に「待て」をさせられたセゾン。

セゾンの毛懐かしい匂いがするのかな?
この「毛」はセゾンが5歳の頃に取っておいたもの。むしろ懐かしいのは、私の方かも、、、


プチセゾン2この「プチわんこ」を作ってもらいたかったから!
セゾンの毛を混ぜて、こんなに可愛くなって帰ってきました~♪


プチセゾン3

マーチのもいつかお願いして、あこちゃんに作ってもらおうね!







2012.02.21 Tue l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
宮島SA-1
ここに歩いてくれば、本気のお散歩だけど、、、
やっぱり車で来て、辺りをウロウロのお散歩・・・


宮島SA-2
そしてスタバの暖かい飲み物であったまってお散歩終了ー


宮島SA-3

広島は今、「平清盛」で盛り上がってま~す。
2012.02.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も(も!)トモちゃんに友チョコ作りを手伝わされました。

まぁ、去年よりは手際がよかったけどね。後片付けも割とやってたしね。

2012バレンタインデー1


セゾンとマーチには、友チョコじゃなくてガールフレンドから!
2012バレンタインデー2
         もなかちゃんからの愛を頂きました~~~
2012.02.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2.12 日向で
外で手足を伸ばして気持ちよさそうに寝ているおふたりさん。
気温は低いけど、日向は暖かいみたい。
たまにはお日様に当たらないとね!
2012.02.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マーチのマウス
        マーチのマウスGETT!  
2012.02.11 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
雪ー1
  うっすら雪・・・   雪だからちょっと走ってきていい?!



雪ー2
  まーちゃんは、雪を食べてばっかで、又(そう又!)お腹こわすからやめてくれ~~~
2012.02.11 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
トリミング1
       どう?!  つるつる?!



トリミング2
    おひげチョキチョキしてもらった~!


トリミング3
           ぼくもー!



トリミング4
    でーーーーん!  爪もーーー!

セゾンは湿疹がひどく出たパピーの頃に2,3回。マーチは今日始めてトリミングに出しました。
   さすがプロ!抜け毛もすっきり!満足度200%!
   毎回はが淋しくなるので、2回に1回、、、いや3回に1回は出したいなぁぁぁ・・・
2012.02.11 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
