--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒かったり、暖かかったりのこの頃・・・
今日は、とっても暖かくて、、、ねむい・・・マーチ1
                   気持ちがよくて・・・

ねむい・・・マーチ2
                 カメラを向けられようが、誰かが側を通ろうが・・・

ねむい・・・マーチ3
                 そんなん、 どーでもええ、、、  ZZZ・・・
2012.03.31 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、お庭で250円の会、、、なのでワンコ付き。
とはいえ、2頭連れていくと、ワンコもみなきゃだし、釜も見なきゃだしなので、今日はマーチと!
250会ー2
                      釜の心配はしなくて大丈夫みたい~~~

250会ー1
                      ピザもスープも出来ました~♪~♪

250会ー4
                     フルーツのピザも焼けました~

250会ー3
                     何くれるですかぁ~?!

250会ー5
    まだまだ釜が熱いので、何か焼かなきゃもったいない。
                               再び、パン生地コネコネして・・・

250会ー6
                      ふっくらふんわりおいしそう~♪

250会ー7
           お持ち帰りのパンもいっぱい焼けてよかったね。今日の記念撮影~

250会ー8
                     たまには母さん達もパチリ~
           

        


2012.03.24 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
みみC&セゾン

みみちゃんちに遊びに行ったぁ~♪
しばらく会ってなかったので、可愛いみみちゃんに会いたくなって・・・

みみちゃんとセゾンが初めて会った日の思い出話したり、おいしいケーキ食べたり、
ちょっとおじゃましますが、すっかり長居してしまったけど・・・
昔話に花を咲かせるなんて母さん達、年とったもんだ。。。
そういえば、みみちゃんもセゾンも年とったもんだ。。。
5月生まれのセゾン、6月生まれのみみちゃん、又ひとつ年をとるね~
2012.03.19 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
日向ぼっこマーチ
        今日は、お日様が気持ちいいです~



お昼寝セゾン・マーチ
        幸せなお昼寝Time~
2012.03.18 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はホワイトデーです。
マーチが代表して、もなちゃんちにお届けに行くです。
もなちゃんがお散歩に出てたら会えないなぁ…と思いながらポンポ~ン~♪
2012ホワイトデー1
       もなちゃん、おうちに居ました~♬


お話したり、写真撮ったりしてたら、、、2012ホワイトデー2
                           ダンちゃんと、カンちゃんと、ユズちんも来たよ!

2012ホワイトデー3
やはり、今日はホワイトデー  もなちゃん、紅一点!


2012ホワイトデー4
       そして、私Curiにも

お兄ちゃん、お仕事から帰ってきて大急ぎでケーキ屋さんに行くと言った。
そうね、まぁ、まだ開いとるんじゃないかねぇ~と言った。(母さんにはいいのに…とは言わなかった

                 だって!今日はホワイトデーだもん!
                               


2012.03.18 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月29日ー1
今日は天気がよくて外が気持ちいいです。
『まだ2月だというのに、、、』というか、本来なら今日は3月1日なので『3月になったとたん、、、』ってなるのか?!
まぁ、どーでもいい前置きなんだけどっ!

日頃の運動不足を補うためにも、お散歩たっぷりコースを~~~
隣の団地を山へ山へと上がりました~
セゾンとマーチのずーーーと後方には海が見えま~す


帰りは下り道なので楽ちん!近くの公園で一休みして帰りましょ。
   達成感を感じた今日のお散歩でした~
2月29日ー2



2012.03.01 Thu l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
