--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅シロップ
漬けて一か月後が待ち遠しいよ~~~~~~

梅シロップのジュースが大好きなトモちゃん。おかげで、暑い夏の部活も頑張れる~!

夏といえば、、、今年もトモちゃんにかき氷作っても~らおっ!
2012.06.23 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ミルクゼリー海の生き物
        今日のミルクゼリーは、海の生き物~♪
2012.06.23 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
お気に入りの写真だけど、お蔵入りになりそうなので見てちょうだいね!
12歳になった日に、まだ出来るかなぁと確認の意味でも持たせて(?)みたけど・・・

持てるも~~ん!

良く出来ました!それにしてもセゾンちんのお顔、真っ白ケッケだねぇ~。
ひとりで持つも~ん
2012.06.16 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ヤギミルク1
おっ!水じゃないぞーーー♪


ヤギミルク2
ちょっと、なめてみても、、、いい?!


いいわけないよね~?!   しゃきーーーーん!!!
ヤギミルク3
ヤギミルク ♡ ❤ ♡ だ~~~い好き!


嬉し過ぎてテンション上がったー!
お皿おかわりくでーーーー!


梅雨に入るのでシャンプーしといた~!  ツルツルのフワフワ~
シャンプー
2012.06.16 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
*けんかしているんじゃないんだよ~~~
5.31-1





ボールで遊んでるんだよ~~~♪
5.31-2
2012.06.16 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
