--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC_0482.jpgなんかなぁ~?始めて見るけど・・・

すごい、気になる!DSC_0475.jpg

大事なバッグが、被害にあう前に撤収ー!

素敵なローズのバッグ、mocoさんの手作りです。
お散歩天国10
がま口でアンティークな感じのバッグが欲しかったので、嬉しい~♪




2012.07.29 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top
f20120714.jpg
姉妹だから当たり前だと思うけど、人から「ほんと、仲いいよね~」って言われるアリともです。
今日の部活は、JRが大雨のため運休したので休みになり、久しぶりにお昼が一緒!
なので、パスタ食べに行きました~デザートもしっかり頂きました!

20120710.jpg
セゾンとマーチにも、ガムあげる~~~。
2012.07.14 Sat l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
梅雨の晴れ間~~川へGO---♪
2012.7.10-1
棒を見つけたり~、石を、石を、、、やっぱ無理ー!
2012.7.10-2おもちゃを取ってきたり・・・

仲良く遊んで、、、
濡れた体(毛)を乾かしながらの散策~~~~
2012.7.10-3
ほらね!いいもの見つかった~♪


2012.07.14 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマホデビュー
今度は、パケットし放題~~~(ってか、スマホでもパケホっていうの?)

2012.07.14 Sat l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
