上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま、準備中~! 
親子で花見~1


今年も親子で花見をしました~♪
母犬のななちゃん15歳、きょうだいのケイトちゃんとセゾン来月13歳。
親子で花見~2
み~んな元気で食欲モリモリ!
 母さん達もワンコ達も、食べて、しゃべって、楽しい花見です~*

親子で花見~3
記念撮影は、なかなか上手くいきません。
この次は、タイマー機能使って、人間3人+ワンコ3頭で記念撮影しました。
何回撮っても誰かがどっか向いてるし~これも楽しい思い出!(^-^)
スポンサーサイト
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top
桜ー滑り台
見慣れた景色でも、桜の季節には、何かしら思い出すひとこまがある。



2005-滑り台1
こんな風にして、一緒に遊んだセゾンとトモちゃん。8年前のひとこま。


2005-滑り台2
末っ子のトモちゃんの、今日は短大の入学式でした。
一緒に成長してきた我が仔と我が子。同じ早さで年をとれればいいのにね。。。
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2013年4月桜ー1
今年も桜の季節がやってきました。
今日から4月だというのに、もうこんなに開いてるよ!
いつもの公園で、いつもの桜の木の下で写真を撮る事が出来ました。

セゾンは、まだまだ元気です!
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝のお散歩で、もなかちゃんと会った。
朝会うのは、珍しいね~とか言いながら、團ちゃんの近頃の様子なんかを話しながら、写真も撮って、
ホワイトデーのクッキー焼いたから、あとでね~って言ってバイバイした。
團チャン-3.14

あとでね~~~って言ったけど、、、
悲しいお知らせのあとで、会う事になるなんて思ってもみなかったよ。
3日前に團ちゃんを見た時には、しっかり歩いてて、こんなに早くに別れがくるとは思わなかったよ。

團ちゃん1
去年の5月に一緒に遊んで以来、次の約束は延び延びになってたけど、お散歩では時々会ってたね。

團ちゃん2
團ちゃんは、とっても温厚な男の子で、食いしん坊さんだけど、じっと待てるおりこうさん。
遊ぶ時も、食べる時も、一緒だととても楽しかったよ!

團ちゃん、楽しい思い出をありがとう。母さん達をお友達にさせてくれてありがとう。
セゾンは、もう少し頑張るよ!團ちゃんの分まで長生きするから!お空の上から見ていてね!
團ちゃん3
           * マーチ * セゾン * 團ちゃん * もなかちゃん *
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。