--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガム1
                   セゾン、ガムを食べてます。





ガム2
                   大好きなのでひたすら食べてます。





ガム3
            近頃、年のせいか、ガムがとっても堅いようです。一生懸命に噛んでます。




ガム4
             同時に食べ始めたマーチは、ガムの片方を噛みちぎりました。




ガム5
             セゾンのガムの片方は、やっとほどけました。



ガム6
             セゾンのガムがやっとほどけた頃、マーチは完食しました。



ガム7
             セゾンちん、落ち着いて噛めない模様・・・




ガム8
             まーちゃん、ちょっと待っててね。



ガム9
        セゾンちん、足も使ったりなんかして、必死です。
        年とって、歯が弱くなったっていうよりも、唾液が出にくくなったみたいですじゃ。


    


2011.08.20 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
だしょだしょ~~~!
やんちゃな可愛いおじいちゃんセゾンだす!v-411
花音ちゃんと稲穂ちゃんも元気してますかぁ~?!
2011.08.25 Thu l Curi. URL l 編集
No title
セゾン君の顔が、た た たまらなく可愛い(* ̄∇ ̄*)
2011.08.23 Tue l @こぶた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/100-de19789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
