--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一番の目的は前から欲しかったニッパー君!
アンティーク雑貨を求めて京都まで行った甲斐がありました。
外国のアンティーク絵本は絵や色使いがとっても私好みです。
フィードサックも沢山あって色々欲しかったけど、サイズの割に値段もいいので程々のところで我慢我慢…
この生地を使って何を作ろうかなぁ・・・と考えるのも又楽しいんですよ~
手前のお菓子の焼き型(っていうのか?)のバンビ柄なのも珍しいんじゃないのかなぁ?!
’50年代から前の物って、懐かしくて可愛くて心魅かれてしまう。

京都アンティークフェア
2011.10.04 Tue l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そう~長い道のりだったけど、欲しいのもが見つかって嬉しい~♪
秋の夜長にゴソゴソと作らなくっちゃ!v-290

うち、まだ扇風機も収めてない・・・アセアセ・・・v-405
2011.10.10 Mon l Curi. URL l 編集
よかったね♪
Curiちゃん、京都まで足を延ばしたんだね~
欲しいものが手に入ってよかったよかった、
作品楽しみにしてるよ~
Curiちゃんだったらちょちょいのちょいだね、楽しみ楽しみランランラン♪

急に寒くなって炬燵の準備したよ~
2011.10.05 Wed l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/111-d231e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
