--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
芋煮会2
アウトドアに最適な季節となり、お楽しみのお山にGO-!
今日は「はじめまして」のお友達が2ワン。
セゾンとマーチが若い頃には始めて会うワンちゃんと仲良くできるかなぁと不安が先だったけど、今ではその心配もなく会えるようになりました。
(とはいえ、お散歩では気の合わないワンちゃんと会うと大変なんだけどね・・・


芋煮会1
         お昼には、玄米の栗ごはんに芋煮を美味しくいただき~♪
                      
         そして、9月~11月生まれのワンコのお誕生日会~♪



12歳メリー・ナビ
8歳シュガー
7歳モナカ
6歳マーチ


     お友達とみんなでケーキを食べて、お芋も食べて、、、
おやつTime


のんびり、のびのび、まったりな楽しい一日でした。  又会いましょう~今度は「何会?!」

9ワン集合写真
向かって左奥から、団君、もなかちゃん。
向かって左手前から、マーチ、セゾン、ナビちゃん、メリーちゃん、シュガーちゃん、ふぅちゃん、アンディー君。







2011.10.10 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
どうもありがとう!
あっという間に6歳!ほんと早いーーー!

メリーちゃんは、あのメリーちゃんだよ!
シュガーちゃんは、ルナちゃんちの二代目の仔。
らぶっちの活動はなくなってしまったけど、こうして時々遊んでるよ!
2011.10.10 Mon l Curi. URL l 編集
おめでと~
マーチ君6歳、早いね~
つい2年くらい前だと思っていたのに~
皆のケーキに誕生の年がついてる~~
素敵、そして美味しそうジュル

メリーちゃんは以前会ったことのあるメリーちゃんかな!
ラブッチを訪れても更新してなくて・・・・

おめでとう~~マーチ君、
セゾンお兄ちゃんと楽しく、元気でCuriちゃんとのびのびと過ごすんだよ~
2011.10.10 Mon l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/112-27d07dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
