--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   マーチ、6歳になりました。ずっと年とらないでこのままだったらいいのにな・・・
マーチ公園

   母さん、ごまかさないでよ!お誕生日を忘れてたでしょ?!

もなちゃんからもらった「ささみ」をスペシャルディナーでお誕生日終わりって事にしようとしてるでしょ?!
   ・・・そりゃま今日はそうしますけども、、、

マーチ6歳もなちゃんから

   ・・・な事はないですよーーー!
   明日はいい事あるから寝て待ってなさいっ~~~

それにしても素敵なキーホルダーだこと!Marchって描いてあるわ!何につけようかなぁ~♪どうもありがとう!
   
2011.10.10 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さっそく、マーチのバースデーに駆けつけてくれてありがとう!その調子でまた車でブイブイいわして来てちょうだいな!逆にこっちが元気なうちにね!v-392
焦らなくっても大丈夫!確か・・・セゾンが12歳になるまでに、、、って言ったような気がするな。まっ、実はいつでもいいの!金庫代わりに『毛』を預けてそれで安心してるから!
ずーーーーっと、後回しでOKよん!v-318
2011.10.11 Tue l Curi. URL l 編集
おめでと~☆
v-274マーチくん、ハッピーバースデー6歳♪
背中にイケメンのオーラを感じます(*^-^*)きゃ

ここ開いて・・・あせったv-12
今年中に作るって事で
プチセゾンくんの毛預かってるから
お誕生日5月19日のはずなのに・・・あれ??
あ!マーチくんのバースデーだったって。笑
ほんとお待たせしてるけど
もうちっとだけ待ってね~m(__)m

日記見てくださったみたいなので
わたしが超元気なのわかってもらえたよね~
一時はどうなることかと思ったけど
また車でバビューンと行けそうなくらいv-91
2011.10.11 Tue l あこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/114-33e838e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
