--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
釜講習会1
アウトドアでは、バーベキューをする時やピザを焼く時、
お湯を沸かして美味しいコーヒーまで入れてくれるのはパパさん達。
ママさん達は、子守り、つまりワンコと遊んでる~~~笑

私もピザを焼けるようになりたくって(本当は必要に迫られて!)
今日は火起こしの練習とピザの焼き方を伝授してもらいます!

遊ぶ1
セゾンとマーチは久しぶりのお山なので、いい子して勝手に遊んでる~~~

遊ぶ2

遊ぶ3
マーチが小さな頃を思い出す、「引きずって~~~」のポーズ。
             (今はあんたの方が力あるでしょがーーー!)

遊ぶ4

パパさん先生がいてくれるから、順調にピザが焼けました。みんなで頂きましょうねぇ~
釜講習会3
いつの間にか、ちびっこ軍団とラブ軍団が集まっていました~

釜講習会2
今日のピザがとても美味しく感じたのは、苦労した後だから?
トッピングに「マツタケ」があったから?!





2011.11.08 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/116-6dfb1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
