--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
釜番
今日は女性ばかりのピザ会。  焼くのは私!火を熾すのも私!責任重大!

23日に講習会してもらったのは、こういう訳です。。。
実は、、、なかなか火がつかなくて泣きそうでした。
数人であーでもない、こーでもない、こんなはずじゃなかったと、時にうちわでパタパタしてみたり・・・

まっ、火がついてしまえば、こっちのもんよっ!どうよ!

ピザ会

きのこと野菜のMixピザ、たこピザ(たこ焼き味?!で意外な美味しさ!)、フルーツピザ色々・・・
その他、具沢山のスープにおやつ各種。嬉しすぎる~~~♪

ピザ会、なな
                 嬉しすぎるのは、わんこ達も!



ピザ会、なな・ケイト・セゾン
今日は、久しぶりに高齢の母犬のななちゃんも一緒!高齢の子供のケイトとセゾンと再会~♪
親子で高齢~(笑)だから、寒くなる前に遊んでおきたかったの!


ピザ会、全員
ピザを焼くのに忙しくて(言いわけ!)写真があまり撮れなかったけど、なんとか全員集合の写真~
向かって左奥(ラブ)から、セゾン・メリー・なな・もなか・マーチ・ダン・ケイト。
黄緑の服を着た子は、ガチャピンです、、、じゃなくて「ゆず」です。
  
2011.11.08 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/119-44d81019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
