上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昭和レトロ茶碗
フラリと立ち寄った陶器屋さん。
もう閉店するらしく、倉庫の在庫すべてを店に出しているみたい。
目に止まったのは「昭和レトロの陶器」のコーナー。
かき氷用の薄紫色のガラスの器、金縁のカットガラスの皿など、『子供の頃にこんなのあった!あった!』と心の中でしゃべって、一人ワクワクしながら物色~。
かわいいワンコ柄のお茶碗を買った。
割れたらイヤなのでとっておきたいけど、使ってあげた方がお茶碗が喜ぶような気がするので普段使いします。
赤黄緑とカラフルだけど、けばくない色合いがとってもやさしくて、昔ながらの三角形(丸だけど?)なのが、とても持ちやすいお茶碗です。
残り2個だったので2個買ったけど、もっとあったら、あるだけ買ってた思う・・・
2011.11.08 Tue l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/122-b37a5abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。