--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
250の会ー1
去年からか、、、いちいち、○○会ってつけながら集まってるけど(笑)、今日は250の会。
簡単なのに美味しいオレンジケーキ、韓国風のり巻き、その他2品。
先にデザートを焼いておいて、、、

250の会ー2
韓国風のり巻きに入りま~す。
各自、家で眠っていた「まきす」を掘り出してきました~
今日を境に色んな具を巻き巻きする事でしょうぉぉぉ~~~


250の会ー3
なんともおりこうさんなもなかさん!(注・早口言葉ではない)
テーブルの上に広げっぱなしの出しっぱなしの時には、椅子の上でネンネしてました。



250の会ー4みんなでいただきま~す♪
もなかさんに質問。みんなって、どのみんなだと思ってる?!

250の会ー5
デザートのオレンジケーキを食べて、次の予定を決めて!帰りました。。。
予算250円は毎回オーバー~~~~笑


2012.01.28 Sat l 手作り~食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/135-ee4b2a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
