--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月29日ー1
今日は天気がよくて外が気持ちいいです。
『まだ2月だというのに、、、』というか、本来なら今日は3月1日なので『3月になったとたん、、、』ってなるのか?!
まぁ、どーでもいい前置きなんだけどっ!

日頃の運動不足を補うためにも、お散歩たっぷりコースを~~~
隣の団地を山へ山へと上がりました~
セゾンとマーチのずーーーと後方には海が見えま~す


帰りは下り道なので楽ちん!近くの公園で一休みして帰りましょ。
   達成感を感じた今日のお散歩でした~
2月29日ー2



2012.03.01 Thu l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しんまま~
暖かかったり寒かったりで、毎朝着る物に悩んでます~v-290
といいつつも、春の足音が毎日聞こえてくるよ・・・
2012.03.18 Sun l Curi. URL l 編集
No title
Curiちゃ~ん3月になった途端に暖かくなったね♪
セゾン君もマーチ君も気持ちよさそうだ~
凄く広くて、きれいな所だね~
女の子の節句は済んで今度は男の子の節句だね~
2012.03.05 Mon l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/145-6b673c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
