--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
満開の桜の中で、今日は花見~♪
親子で花見~6
                            ケイトママがお揃いで、お花飾り作ってくました。

親子で花見~2
まずは、花より団子!

ただ今、準備中~~~
親子で花見~3

親子で花見~4「いい子で待って」
って言われてもねぇ~~~

親子で花見~5聞く耳もたぬ、たれ耳三頭。いや二頭。
わんこクッキーName300老犬親子のこの為に作ったのに・・・
母犬ななちゃん2月で14歳になりました。その子どものケイトとセゾンは11歳(来月12歳になるよ♪)
な、なんと、、、落ち着きのないワンコで、、、まっ、元気なのが一番!って思ったけどっ!


親子で花見~7
           何かしら、食べてたよう気がする今日の花見・・・

親子で花見~8
 ここは、びしっと!並んで記念撮影しとこ!
        顔の向きは、まぁ気にせず、並んでいるのでOK!


帰ってから、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってたマーチとすぐにお散歩へGO-!
やっと、ぼくの番?!って嬉しそうに見つめるマーチ、、、か、かわゆい・・・
花びらのじゅうたんがきれいだね!
親子で花見~9
2012.04.15 Sun l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

@こぶたちゃん~
おおお!よくぞコメントしてくれました!
その後いかがお過ごしですか・・・な~んちって!
花音ちゃん、一足お先に12歳になったですね。めでたい~☆
花音ちゃんも稲穂ちゃんも元気にしてますか?!
みみちゃんがいなくなって淋しくしとるんですよ。ビエ~~~ン ズルズル・・・
花音ちゃんもセゾンももうちょっとがんばろね!
2012.04.19 Thu l Curi. URL l 編集
syuri.さん~
元気にしとりますよ~。
なっちゃんは、愛情いっぱい受けて、いい子に育つよ!
もう少ししたら、「わたち、もうひとりでねるもん!」って言うよ~
 (;一_一)・・・ニヤリ
ジャケットとラベルの違いがわからんですが、、、
DVDかCDに印刷するぶんよね?!
シャイニーだったわ。その中のテミンに夢中~!


2012.04.19 Thu l Curi. URL l 編集
No title
トップのセゾン君のお写真が
あまりに可愛くって
思わずコメントー♪ぷぷっ

もうすぐ12歳になるなんて
なーんか不思議だね☆
いつまでも笑顔が続いてくれますように♪
素敵な花見ー!
2012.04.18 Wed l @こぶた. URL l 編集
お久し振りです。
元気にしてるかぁ~♪
こちらはとっても元気にしています^^
なっちゃん可愛くて可愛くて子離れできません(≧ε≦)ノ〃
夜、腕枕してお話しながら寝てるんだよ^^
もうたまらんわo(≧∇≦)o゙

ジャケット?ラベル?了解しただわさ~♪

2012.04.17 Tue l syuri. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/160-7ad06b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
