--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DOGGIE-BAGS.jpg
かかりつけの病院で紹介してもらったここの病院に約1年ぶりに来たら、
病院のすぐそばに、ちょっとしたワンコの為のスペースが出来ていました。
広くはないけど、狭い待合室で待つより、、、というか、
待合室に入りきれないんです、ここの病院は患犬さんが多くて・・・
水飲み場と、うん袋とごみ箱、ベンチがあって、広くはないけどリラックスして待っていられます。

去年2月に目の腫瘍を切除したけど根元から取ることはしないので、又 出てくると聞いてはいたので仕方ないなぁって感じです。
だんだんと大きくなって、セゾンが目を開けにくそうにするので、ボチボチ切除します。


セゾン目1
セゾンの右目の内側。写真よりかは、実際はまだ大きいです。
来週、切除してくるね。


2012.04.19 Thu l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
セゾン、頑張ってきました~!
邪魔な物がなくなって、すっきりしたみたいよ!
まだ、目やにが出るので目の下がきちゃないけどね!

みみちゃんは、色白びじんさんで、ちょっぴり食いしんぼうな所がとってもおちゃめさんなお嬢様だった。
イケイケなセゾンとも、無視しないで(笑)いっしょに遊んでくれた大切なお友達でした。
こっちは、新緑の候・・・です!
2012.04.27 Fri l Curi. URL l 編集
こんばんわ
セゾン君来週お目目の手術なんだね、
きれいにさっぱりとして帰ってくるんだね~
ガンバ、セゾン君、

みみちゃんと悲しいお別れがあったんだね、
元気をいっぱいもらって癒してくれてたんだ、
みみちゃんのお母さんと思い出話ができるようになるといいねぇ・・・・

宮島で会ったときは色白でかわいい子だったよ、

こっちも桜は葉桜に・・・・
2012.04.22 Sun l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/161-275af9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
