--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場のみんなと、九州、熊本から天草五橋を渡り、天草に着きました。
明日は、すごく楽しみにしていたイルカウォッチングです!
旅行ー天草

朝イチで、「天気が悪く風が強い為、船が出ないかも・・・」と聞いていたのでガックリきていたのですが、、、

イルカ1
  いたーーーーー!  イルカに会えた~~~~~~~~~❤

イルカ2
  こっちにも!イルカ!  あっちにも!イルカ!

イルカ3
しかも、こんなにすぐ側にいるんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~♪
臨場感たっぷり!大満足~~~!
イルカ4
大きい船から小さめの船10隻位いました。
野生のイルカです。イルカ達は船と一緒に泳ぐのを楽しんでいるのだとか・・・
イルカ達の住みかを荒らないよう私達も楽しませてもらいました。


イルカウォッチングがダメなら(予定外だけど)伊万里に行こうという事になりかけてたのですが、
旅行ー伊万里
イルカウォッチングは出来たけど、伊万里にも(!)行って、盛り沢山の一泊旅行でした。
子供達が生まれてから初めての私だけの一泊旅行だったんです。
アリともちゃん、セゾンとマーチのお世話ありがとう!家族の皆さん、ご協力ありがとう!スリスリ・・・







2012.04.27 Fri l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もなかさん~~~
うん!これで安心して、又(!)旅行に行ける!!
2012.05.01 Tue l Curi. URL l 編集
No title
セゾンちゃんも マーちゃんも いい子で
お散歩してましたよ~

これで 安心して 旅行に行けるね!!
2012.04.28 Sat l もなか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/162-9015b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
