--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セゾンの目の腫瘍、、、なんて言ったら大げさな感じだけど、まぁイボみたいなもん!
切除してもらいました。セゾン自身がすっきりしたでしょう・・・
クッキーのせS前に撮った写真だけど、、、
ちょうど、クッキーでイボが隠れてる~

クッキーのせMぼくだって出来るもん!


2012.04.27 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
は~い!すっきり!これで当分は見易いよ!
PさんのHPに行っても更新されてないみたいだから気になってたけど、しんままのトコで話せてよかった!
ラブママともしばらく会ってないけど、、、元気にしてるかな?!してるとは思うけども。。。

ネット同窓会いいねぇ~
いついつ、どこどこで書き込みしましょ!って声かけて!
2012.05.01 Tue l Curi. URL l 編集
No title
よかったよかった♪
セゾン君すっきりくっきりだね~ご苦労様でした、

P子さん懐かしかったでしょ♪
元気が何よりですね、
ラブママはどうしてるんだろう!
情報あるのかなぁ・・・!!

ネット同窓会したいね~!
2012.04.28 Sat l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/163-8a673b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
