--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊んで1
まーちゃんがちょっぴりいたずらっ子の時には、セゾンにボールを渡して遊んでもらう。
狭い部屋で2頭が暴れるととってもうるさいのだけど、背に腹は代えられんって事で、ストレス解消してもらう。


犬同士で遊ぶのは、かなり体力使うみたいで、この後は落ち着いてくれるから。
遊んで2
ボールが2個あっても、1個のボールで一緒に遊ぶ。
マーチはこんな風に寝っ転がって抱きついて(?) 遊んでもらうのが大好き!


オレンジグミ
『グミ』をレシピ通りに作ったんだけど、
味は薄くて、ゼラチンの量が多いせいかゼラチンまずい感じ。(ゼラチンって味ある?!)
コラーゲンたっぷりという事で、、、ワンコ行き~~~


2012.05.07 Mon l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/167-b29b6154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
