--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お山でピザ焼いたり、もなちゃんちでパン焼いたりして、窯焼きに、はまってしまった。
食べて美味しいのは当然!その前に火をおこして、窯で焼くという作業が、とってもおもしろくて、楽しい!
我が家の狭い庭にもあったらいいなぁ・・・作れるかなぁ・・・よっしゃ!作ろう!
と、相談にのってもらって、そのまんま作業も手伝ってもらう事になって、、、結果、ほとんどやってもらったような、、、エヘヘ
窯1こんな感じかなぁ~?!


窯2では!セメントコネコネ作業開始!


窯3ほとんど完成ー!
後は、固まるのを待って、仕上げ作業~ そして、試運転~

窯4どれどれ???
          中を点検?!

窯5
その日のうちに、ここまで出来るとは、感激!
もなちゃんの大切な一日を、我が家に費やしてもらって、本当に感謝です。
お留守番させてしまったお詫びに、完成の暁には、『もなちゃんパン』を焼いてあげるね!
いえ、焼かさせていただきまする。
2012.05.08 Tue l DIY l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
いつも思うよ!
しんままと近くだったらなぁ~って!
美味しい物が、行ったり来たり~~笑
2012.05.14 Mon l Curi. URL l 編集
もなちゃん~
Curiは、味より見た目重視だからね!
文句いわずに食べてね!


2012.05.14 Mon l Curi. URL l 編集
No title
わーいわーい私も楽しみ・・・・
いつごろに訪問すればいいかなぁ・・・(笑)
セゾン君マーチ君美味しい物ゲットできるね~
2012.05.09 Wed l しんまま. URL l 編集
No title
わ~~い わ~~い
もなちゃんパン たのしみ~~~
2012.05.08 Tue l もなか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/171-c23440e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
