--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、いよいよ 試運転です!
ピザ窯4
火おこしも、煉瓦の温まり具合も順調・・・

12歳ー6
それもそのはずー!もなちゃんのパパが来てくれてるから!

12歳ー7
邪魔しないように(そのつもり!)遊んで、水分補給して、、、

12歳ー4
時々、焼け具合をチェックしてあげて・・・

12歳ー5
ダンちゃんパパのとこで又々、チェックしてあげて・・・

ピザ窯8
焼けるはしから食べながら、次の仕込みもしながら、余熱で焼くパンの発酵中~!
mocoちゃんとダンちゃんママに手伝ってもらいつつ、ありトモも参加!
みなさまのおかげで、本日の試運転は成功でしょう~!
2012.05.22 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/177-9fd71bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
