--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12歳ー1
今日はセゾンのお誕生日でもあるので、
mocoちゃんが、おめでたいミルクゼリーを作ってきてくれました。
12歳ー鯛ミルクゼリーすごいでしょ?!
上にちゃんと 12(歳)って切ってくれてるし!

12歳ー2
さてさて、どーーやって食べましょ??? これは無謀~~~


12歳ー3
もなちゃんを守らなきゃ!・・・とこう事で、このセッティングに!
今日は盛り沢山な一日でした。ピザ窯試運転もセゾンのお誕生日会もとっても楽しかったです。




・・・・・と終わらせてはいけないような気がする、、、


だって12歳のお誕生日を迎えられたって事は特別に幸せな事だもの!


特別な日に、特別なもの、セゾンが喜ぶもの、、、
12歳ーメダルクッキーでっかいクッキーのでっかいメダル!


セゾンは12歳になって「エライ!」 これからもゆっくりゆっくりゆ~~~くり時が過ぎますように。
12歳ーHAPPY BIRTHDAY
2012.05.22 Tue l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
12歳になってくれたから、大きなメダルを作ってあげました~☆
うちわでパタパタしたけど?!届かない?!ざんね~~~ん。(*^。^*)
2012.05.27 Sun l Curi. URL l 編集
おめでとう
12歳ばんざい、おめでとう♪

大きなクッキーメダルとっても似合ってるよ~
Curiちゃんの愛情いっぱいだね~
セゾン君とっても嬉しいねぇ~

ん・ん!小松まで匂いが届かない・・・・
2012.05.24 Thu l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/178-ea282358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
