--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フードストック
年をとってから、体にメスを入れると、体力がグッと落ちるんだと痛感!
傷は順調に治ってきているけど、少し動くと息が荒くなる。
暑いのと重なっているんだと、あまり悲観的にならないようにしているんだけども・・・
食欲はバッチリあるので、とっかえひっかえあげてます。
災害時用にストックしてあった缶詰や、普段は(ぜーたくなので)買わない缶詰も美味しそうに食べてます。
嬉しそうなセゾンを見ていたいな。

2012.08.19 Sun l ワンコ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

めい母さん~
脂肪腫だろうと勝手に判断してた事、反省だよ。
ところごころにあるんだけど、全部一緒だとは限らないんだろうな。
これからは、一日一日をもっと大切にしていくよ。
マーチも案外とおりこうさんで静かにしててくれるから、余計に可愛いの~❤
2012.08.22 Wed l Curi. URL l 編集
No title
クリさん
こんばんわ♪

お知らせくださりありがとう
セゾン君・・・急な手術だったんだね
でも 頑張ったね
元気そうな顔が見れて良かったです
マーチ君も心配してたでしょうに・・・
ずっとずっと
のんびりのんびり 一緒に暮らせたらいいよね
2012.08.22 Wed l めい母. URL l 編集
ikuちゃん~
CATCHちゃんとセゾンは同級生です。
日頃、セゾンも元気にしていたんですけどもね・・・
12歳ともなると、突然何が起こっても不思議はないよ。との先生のお言葉でした。
一日、一日を大切にしなきゃね!

涼しくなって、又皆と会いたいですねぇ・・・
ikuちゃんのブログ、とっても素敵で、写真もプロい!
改めまして、今後ともヨロシクね❤
2012.08.22 Wed l Curi. URL l 編集
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ご連絡本当に有り難う^^
すご~く^^お久しぶりですぅ。(笑
こちらも、ご無沙汰していましたがお元気でしたか?
チュ(゚・^*)

セゾン君はうちのCATCH姉さんと同級生でしたよね?
今年12歳♡
また、あの公園で会いたいですね。
子供のテニスの送迎をしなくなって、なかなかあちらの公園に行くことがなくなって。

セゾン君↓手術されたんですね。
暑い季節、しっかり療養してあげて下さいね。
我が家のCATCH姉さんも脂肪腫?みたいなのはたくさんありますが、お蔭様で元気にやんちゃ坊主と仲良くしていますよ。
これを機に、ちょくちょく又遊びに来ますね^^
★⌒(@^-゜@)v よろしくぅねぇ♪

2012.08.22 Wed l iku. URL l 編集
さわぴーさん~
2歳も年上のアリスちゃんが頑張っているんだから、セゾンも負けられませんね!
アリスちゃん、食欲も元気も出てきてよかったです。
やはり自分で食べられるっていうのは、元気だからなんですね。これから涼しくなって益々元気になりますように。お互いにね!
2012.08.21 Tue l Curi. URL l 編集
エマまま~
お忙しいところを、早々にありがとうございます。
セゾンは元気になってます。どうもありがとう。
脂肪腫があっても、おいといて大丈夫なら何もしないのがいいですよね。
エマちゃんも、もう10歳かぁ・・・
お友達ワンちゃん、みんな高齢でも元気で何よりです。
エマカフェ、(暇にはならないと思うので)落ち着いたら行きたいと思ってます。


2012.08.21 Tue l Curi. URL l 編集
ご無沙汰です~!
Curiさん、こんにちは(^o^)丿
すっごくお久しぶりになってしまってすみません。セゾンくん、もう12歳なんですね、驚きました。でも、人(犬)の良さそうな笑顔は変わってませんね、可愛いです!
急な手術で大変でしたね。無事に終わって、回復しつつあるようで何よりです。まだまだ心配でしょうけど、食欲もあるようだし、夏を越えればまた元の元気なセゾンくんになってくれると思いますよ。
うちのアリスも14歳、今月最初に何も食べられなくなって一時は万一のことも覚悟もしました。今もまだガリガリですが、食欲も元気も戻ってきたのでひと安心です。
セゾンくんはアリスより2つも若いんだから、きっと大丈夫ですよ~。頑張ってね!
私の日記ブログにこちらをリンクさせて頂きました。これからまたよろしくお願いいたしますm(__)m
2012.08.21 Tue l さわぴー. URL l 編集
おはよう!
久しぶりです!

コメント有難うね!
早速、来てみました・・・

セゾン君、手術したんだね!
エマも身体中に脂肪腫があるよ・・・(>_<)
もう、5歳くらいから、ぽつぽつと出来てるよ!
最初の3個位、調べて貰ったけど、良性の脂肪腫でした

大きくなっているけど、出血することも無く、今に至っています
これを全部切除する事は、やらないつもりです・・・

エマも今年で10歳になります
セゾン君も、元気で夏を越して、もっともっと元気になってね!

ほんま、、、今年の夏は暑いね・・・がんばろうね!
2012.08.21 Tue l エマまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/204-fb18554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
