--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、抜糸予定日でした。傷の半分位がもう少し 汁 が出るので、半分はそのままです。
「猟犬なんかは、生傷が絶えないから、わざわざ抜糸はしないで、怪我をして縫う時に、前の所を抜糸するんよ。」
と先生がおっしゃいました。
すぐに抜糸しなくてもそのままにしてても大丈夫って事を言いたかったみたいです。
取りきれなかった腫瘍が「大きくなったような気がするんですけど、、、」と私が言えば、
「大丈夫!大きくなってないよ。」としっかり触診して自信をもって言ってくださります。

下痢で薬をもらいたくて行った時、「絶食させたら治るから薬は飲まさんでええ。」と言ったり、
今回のように、ここぞという時には一晩病院で様子をみると言ったり、
こんな、そんな、おおざっぱなようで、看る時には診る!
私にはピッタリな先生に出会えて、セゾンもマーチも診てもらえてラッキーだと思う。
紹介してもらったりして、他の病院にも行った事もあるけど、病院って、先生って、十人十色。
良いとか悪いとかじゃなく、合うか合わないかだと思うです。
私って本能と感情で生きてるみたいなとこがあるからかしらん?!2012.8.21
連日の部活でのお疲れに、横になったら寝てしまうトモちゃんとセゾン。そっとしときましょ。
2012.08.22 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/205-b07256e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
