--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんなチーズケーキは、聞いた事も、見た事もなかったですわ~。
思いがかないお届けもので、嬉しびっくり!(*^。^*)
『KANNONYA』のだって!トースターで温めて、上に乗ってるチーズがとろけて流れかけたら温かいうちにどうぞと「おいしい召し上がり方」に書いてある通りに、ドキドキしながらトースターの中身とにらめっこ!
だって、私の焼き方(いかにも作ったみたいに聞こえる?!)が悪くて、せっかくのチーズケーキの美味しさが半減したらイヤじゃん!
チーズケーキにはうるさいアリちゃんと、いっしょに焼きました(あくまで温めたとは書かない!)
温かいうちに食べないといけないので!写真を撮っている場合ではないのだけども、こんな美味しいもの、もったいぶって食べなきゃ!一緒に入ってたコーヒーも入れてとっ!

ちょっと悔しいのは、、、このチーズケーキの存在を50ん何年生きてきて今日知った私と、
たった19年しか生きてきていないアリちゃんは知っていたとゆー事。
TVでやっとったらしいです。。。アリちゃんは感激してました。&美味しかったわ~♪

後日、他にも何やら届くらしい・・・ニッ(^^)v

2012.09.02 Sun l ワンコ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

あこちゃん~
どんな味がするのか一度は食べてみたいでしょ?!
来月のお楽しみ~♪
ローソンのデザートは、名前が「スプーンで食べるロールケーキ」だったかな?!美味しいから何度か食べたよ!
今度、「ぎゅっとクリームチーズ130円」←これが名前?笑
買いに行ってみま~す。クリームチーズも好き!食パンにも 塗るタイプ(マーガリンみたいに)のクリームチーズで食べるよ。いつもマーガリンでは飽きるしね!
コンビニのスイーツは、今や侮れない美味しさよね!
2012.09.07 Fri l Curi. URL l 編集
さわぴーさん~
即、注文だったんですね!もう届いて食べちゃったかなぁ?!
甘いけど、甘くないスイーツと言えばいいのかな?!
さわぴーさんは、知っていましたか?
2012.09.07 Fri l Curi. URL l 編集
しんまま~
遅くなってごめんね~。もうすぐ届くんだね。
今までにないチーズケーキとの遭遇だよ~!
上手に焼いてね!ニカッ
2012.09.07 Fri l Curi. URL l 編集
ヤバイなぁコレ
さっき楽天で見て
もうちょっとでクリックするとこだった
だって~~~
今月分のお小遣いすでに終わりそうなんだ・・・
来月にしよ~っと・・・しょぼ~ん
そのかわりローソンの
「ぎゅっとクリームチーズ130円」で我慢します
これもけっこうおすすめだよ(^^)v
2012.09.07 Fri l あこ. URL l 編集
No title
注文しちゃいました~
渡独の楽しみだよ~~~
チーズケーキ大好きでっす。
2012.09.07 Fri l しんまま. URL l 編集
さっそく~
Curiさん、美味しいもの紹介してくださってありがとうございます~。なんと私も即、注文しちゃいましたよ~。
ああ、早く食べたいです!
2012.09.02 Sun l さわぴー. URL l 編集
私も
初めてだよ~
美味しそうジュルルル
教えて~
なんというお店~通販してるのかなぁ!!!
2012.09.02 Sun l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/208-45d9b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
