--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カラー1
こぶたちゃん作のカラーです。約一週間前に頂いてたのですが、届いたその日に撮ったこの写真は、
日が暮れた後で撮ったので素敵な色がちゃんと写せてないから保留。


カラー3
後日、お散歩中に撮ったけど、なかなかいいツーショットがとれなくて保留。(天気=曇り)
カラーとお揃いのリードもあったのだ♪


カラー8
天気の良い、今なら綺麗に写せるかと思いきや、光が当たり過ぎてもいい事にならないし~~~
 要するに・・・私がヘタッピなんですな!


カラー7
本当は、写真よりは鮮やかだけど、パステルカラーの水色とピンクの組み合わせで、夏にも冬にも合うやさしい色あいのカラーです。
男の子にもピンクが、いいんです!
よい素材でしっかり丁寧に作ってあるので、毎日使ってもどうもなりません。
こぶたちゃんのカラーつけてると、セゾンとマーチがとってもカッコよく見えるので、お散歩もルンルンです!




2012.09.08 Sat l ワンコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

syuri.さん~
お久ぶりです!台風が暑さを吹き飛ばしてくれるどころか、フェーン現象なんかいな?と思う位に、モワァ~~~とした暑さ・・・体だる~~
でも!お出掛けの予定があると楽しみな方が勝つので、暑さなんて我慢できるんですよね!
台風が来てるから、気をつけて行ってっらっしゃ~い!

サファリランドは、なっちゃんは絶対に喜ぶよ!ふれあいゾーンは、小さい子も安心して遊ばせられて、大人も楽しめたよ。
危険ゾーンでは、その名の通り危険でゾクゾク~
チャイルドロックは確かめてね!(*^。^*)

2012.09.16 Sun l Curi. URL l 編集
お久し振りです。
暑くてうだって何もする気力がないでやんす^^;
お久し振りの登場です♪
台風がこの暑さを吹き飛ばしてくれればいいのにぃ~(>_<)
来週敬老の日に親父を湯田温泉に連れていって次の日に、山口のサファリランドに行って来るよ^^
動物を間近で見てくるけんね♪
子どもも大興奮間違いないさ!

ドア空けて降りなければいいけど^^;

 syuri
2012.09.14 Fri l syuri. URL l 編集
こぶたちゃん~
そうよ~!よく似合ってるのよ~♪
イエローのセゾンにも黒いマーチにも映えてるでしょ!
こぶたちゃんカラーしてると、カッコイイわんちゃんに見えるのよ~♪
2012.09.11 Tue l Curi. URL l 編集
しんまま~
男の子にしては、やさしい顔よね。うふっ

チーズケーキ、うまく焼けたかな?!笑
2012.09.11 Tue l Curi. URL l 編集
わお~♪
うふふ(^m^)
思ったとおり よく似合う~[腟究��絖�:v-238]
可愛い二人が もっと可愛くなっちゃったね(^m^)ぷぷっ
素敵なおさしんありがとー☆
2012.09.11 Tue l @こぶた. URL l 編集
お~っ
よく似合ってるよ~~
セゾン君もマーチ君も本当にやさしいお顔だね、
セゾン君の笑顔大好きだよ~
もちろんマーチ君も大好き♪

チーズケーキ届きました~~♪
まだ焼いていません、今夜の楽しみに♪
嬉しいなぁルンルンルン
2012.09.10 Mon l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/209-2362def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
