--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20120919_191315.jpg
毎月テーマを変えて色んなイベントが行われる『樹になるマルシェ』に行ってきました。
手作り作家さんの作品、可愛い小物の販売や、手作り体験コーナーがあったり、
イベント会場の、ガーデニング、エクステリア等の設計、施工をされる「楽樹」さんの寄せ植えレッスンなどがありました。

20120919_191340.jpg
今日の目的は、有機野菜使用のお弁当と・・・
(写真の真ん中にある)見た目アロエみたいな、さやえんどうみたいな豆科の野菜?!初めて食べました(^^)/~~~


20120919_191223.jpg
もひとつ、羊毛フェルトを使ってコースターを作れる体験コーナー❤
羊毛フェルトの刺繍とか、ぬいぐるみとか可愛いくて好き!でも作った事はなかったので今日は初体験!

20120919_191256.jpg
嬉しい事に先生も犬好きで、自分ちのわんちゃんはもちろん、色んな犬種のわんちゃん、ねこ、パンダ、くまちゃん等、いっぱい飾ってありました。
いっしょに行ったmocoさんと、チクチクしながら楽しく作って、楽しかったぁ~♪





2012.09.20 Thu l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/211-5224fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
