--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
京都観光甥の結婚式出席の為、京都へ・・・
貴重な一日なのでいっぱい周ろうと計画を立ててたけど、どこに行っても人が多いし、歩き疲れてヘトヘト。
でも楽しかったぁ~♪


いよいよ結婚式*****教会
新婦ちゃんの勤めてた幼稚園の教会での式。この後、園児達にもお披露目がありました。



場所を変えての披露宴でも、感激して、ふたりの幸せを願わずにはいられないよき日となりました。
樽酒の鏡割り樽酒の鏡割りがあって、持ち帰り用の瓶には、馬に乗ったふたりの似顔絵のラベルが貼ってありました。



そして、そして、セゾンとマーチは、、、
高齢のセゾンは、もなちゃんちにお泊りさせてもらいました。
マーチは、犬の訓練師のマーチのせんせにお願いしました。
もなちゃんちで
mocoさんにもらった写真。。。お世話になりました。
2012.10.11 Thu l 我が家 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/214-ecb09004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
