--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マーチ7歳
本当は、昨日がマーチの誕生日。昨晩は帰るのが遅かったのでお祝いは本日に。
かぼちゃのケーキ(かぼちゃ蒸して、ヨーグルト詰めただけ~)に、MARCHクッキー。ちょっと特別感ある~?!

7歳になったマーチ。
元気いっぱいで、力持ちで、いたずらっ子で、落ち着きがない困ったちゃんの可愛いマーチ。
7歳はカンケーないってわかった。性格の問題だね。まっ、いっかぁ~~~(^-^)♪





いつまでも、こんなツーショットみていたいな・・・
まったりお昼寝
2012.10.11 Thu l ワンコ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はっちさん~
私の中でも、まだまだお子様よ~~!2頭目ってのはこんなんかなぁ?!
はい、これからもセゾンと一緒にのんびり楽しく過ごすよ~ん(^^)v

京都に行った時には、「東寺」には行ってね!京都駅から歩いて10分~15分で行けるからね!
2012.10.31 Wed l Curi. URL l 編集
No title
おそおそになってしまったけど
7歳おめでとう!
笑顔が満点のマーチ君 私の中ではまだまだお子様ってイメージで7歳と聞いてびっくり!!
そうだったけ?←まだ疑ってる(笑)

これからも セゾン君と仲良く 楽しく過ごしてね。
お守り とっても可愛いねぇ~♪
2012.10.30 Tue l はっち. URL l 編集
ずっちんママ~
いつの間に7歳!マーチだってもう若くない年になってた~笑
でしょでしょ!イタズラッこでも何でもいいよねぇ~~♪
コメント、どうもありがとさん!
2012.10.12 Fri l Curi. URL l 編集
No title
マーチ君、7歳のお誕生日おめでとう♡
ケーキすっごい美味しそう!!クッキーも可愛い~
特別感あるある(*^^*)

イタズラっこが何よりだと思う♪
セゾンちんとの微笑ましいツーショットええね~^^
2012.10.12 Fri l ずっちんママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/215-18a57547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
