--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012 HALLOWEENクッキー
高校3年生のともちゃんは、お弁当時間を女子会もどきで楽しんでいます。
その学期が終わる最後のお弁当がいる日とか、体育祭の日とか、今日とか・・・
各自お弁当ではなくて持ち寄りで食べるという事で、たいていともちゃんはお菓子を引き受けてくる。
「お母さんのクッキーが食べたいってみんな言いよるよ」と言われ、ウレウレで作るんであります。

デコクッキーも、そろそろネタがつきた・・・
けど、クリスマス、学期終わり、卒業と、、、わ!っと驚くお菓子作ってやりたいなぁ~(^^)v


2012 ハロウィンクッキー

セゾンとマーチには、お芋(かぼちゃじゃないんかいっ?!)の砂糖なしクッキーよ~ん!

まーちゃんへ・・・おやつあげたから、いたずらしないよね!!!
2012.11.01 Thu l 手作り~食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あこちゃん~
その通り!色付きのお砂糖を塗ってあるんだよ!
アイシングだと、卵白に粉糖に色粉を混ぜて作るのがちょっと面倒なんだよね。
でもね、いい物見つけたんだよ!色付きの粉糖を!

↑ にUPするね!(私でも、教えてあげる事があって嬉しいなぁ~)
2012.11.11 Sun l Curi. URL l 編集
かわいい!!
すごい!
こんな色のついたクッキー
わたしも焼いてみたいな~
お砂糖で作って塗るんだよね?
レシピ見てるだけで作った事ないけど
コツってあるのかな?
あ~
ともちゃんの女子会に交ぜてもらいたい(笑

前の黒ゴマの!!
ナイスアイデア!
ゴマはわんこにも栄養あって良いもんね
勉強になるわ\(^o^)/
2012.11.02 Fri l あこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/219-67a16948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
