--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋の宮島の紅葉は綺麗ですだから観光客も普段に増して多いです。
安芸の宮島にようこそ~ 念願かなって、こぶたちゃんとmoguさんに合流です!
in宮島1

昨日から、広島に来ている、こぶたちゃんとmoguさん。
来広の情報を仕入れてから、待ちに待った今日のご対面です。
in宮島2まずは、腹ごしらえ!
私ははじめましてだけど、一緒に行ったmocoちゃんは会った事があるから、
いきなりでも、なんの問題もなく(笑)アナゴ飯を食す・・・(^-^)

in宮島4
1週間早かったら、一番見頃だったかもしれないけど、まだまだ綺麗です。(私の写真の写りが悪い!)

             ~      ~   

少し遅れて合流のみみ母さんが、もっときれいなポイントに案内してくれました。
in宮島3
ここは、みみちゃんと来た思い出の場所なんだよね。。。


少し行くと、落ちた紅葉が、これまた綺麗~!鹿がすごく可愛い~!
in宮島5
今日は、こぶたちゃんとmouguさんに逢って楽しい思い出ができました。




2012.11.25 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

moguさん~
さらに、レスが遅くなり申し訳ございませんです。
紅葉の季節だったのに、もうすぐクリスマスですよ!
今年も、楽しい思い出ができてよかったです。
旅行は楽しいですもんね!大阪で美味しいものいっぱい食べて、よしもとにも行ってみたいな・・・
また、会える日を楽しみにしていま~す。
2012.12.15 Sat l Curi. URL l 編集
こんばんは^^
コメが 遅くなり 申し訳ございません^^;
広島へお邪魔した時には 色々お世話になりました!
あっと言う間に 時間は過ぎてしまいましたが
楽しい時間を 過ごさせて頂きました♪

紅葉も 終わり掛けだと聞きましたが
真っ赤で綺麗な 紅葉もあり 良かったです^^
広島名物も あれこれ美味しかったですし(笑)
またいつか 遊びに行けたらと思います♪
その時には また 宜しくお願い致します^^

お土産も ありがとうございました!
食べるのが勿体無い気もしましたが
食べないと もっと勿体無いので
ちゃっちゃと美味しく 頂きました^m^

Curiさんも 機会があれば 大阪に遊びに来てください♪
その時には たっぷりお話しましょうね!
こぶたっちと共に お待ちしていますよ^^
2012.12.06 Thu l mogu. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/224-001a16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.28 Wed l
