--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DR1
ピザ生地を一枚ずつアルミホイルにセットして、お気に入りのバジルソースと、
お値段以上の美味しさと便利さのソントンのカスタードクリームと、
ベアーの入れ物が可愛いハチミツ、他もろもろを持って、お山にGO-!

DR4
もなちゃんとは、お散歩ではよく会うんだけど、この様に遊ぶのは久しぶりじゃね~!


今のうちに、ピザのトッピングをしときましょ!そうしましょ!
DR2


ピザ釜に投入ー!DR3

DR9 焼けた?!
         もなちゃんのパパ、いつもお世話になります。

遊んだ後は、ストーブの近くでまったり・・・
DR7

                    ・・・のわけがないっ!

DR6
遊んだ後は、のどが渇いたでしょうから、ヤギミルク~♪

DR8
あっという間になくなるので、いっせいにペロペロ・・・

DR5 お持ち帰り用のクルミパンも焼けました。





2012.12.06 Thu l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/230-d43280ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
