--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おやつの補充中~♪
おやつ補充中1

年末のお買い物は、ついつい大袋買いになる~~~!
おやつ補充中2

今年を振り返りたいところだけど、、、思い出すのには時間が足りない(思い出せないとも言う~)
まだ、記憶に新しい12月の事なら、、、あのね、ネッ友のドル家とご対面できました。


新しい家族を迎えるため、ここ広島を通過して来るとの事!
ならばと、宮島SAに寄って下さいな~ってお願いして、会う事ができました。
つぅ君
ドル君と会う事は叶わなかったけど、弟分のつぅ君と! 
よそよそしい2頭(いきなりで無理もないか?!)ってか男の子同士でいきなりで何もないってのは喜ぶべき!
ドル兄ちゃんに優しくしてもらってたんだね。セゾンも優しいお兄ちゃんだよ(^^)v

さんちゃん1
そして、今日からつぅ君の弟になった、パピパピさんちゃん~♪
丸々コロコロ可愛すぎる~❤12年前のセゾンと重なる~❤
久しぶりに、ラブパピーを抱っこさせてもらいました。元気ですくすく大きくなぁれ~❤

という事で、来年も楽しいことがたくさんありますように・・・



2013.01.01 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/236-2094b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
