--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケイト1
近くによい場所があるよ~目立たない所だから大きいな僕たちでもよいかも~♪

ケイトちゃんが来るまで、遊んで待っていようね~♪

ケイト2


    セゾンちん、久しぶりに走るねぇ~~~


ケイト3


    今日は、とってもいい天気!  僕たちの影がくっきり!


ケイト4


     遊んだあとの、おやつタイム~♪   また遊ぼうね~♪
2010.10.11 Mon l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
パソの調子が悪いと、パソ触る気しなくなるよね!
私のそんな時あったよ!解らないから余計に遠ざかるぅ~v-292
まっ、マイペースでいいわって、いなおったりね!
そんな中、マーチにお祝いコメントをありがとう。5歳になっていい子なのかいけない子なのか?!面白い子です!e-319

フリマ、楽しかった~♪周りののお店を見て、今度はこうしようとか、、、(すでに次も~v-291
2010.10.19 Tue l Curi. URL l 編集
No title
お久しぶりで。。。

マーチ君のお誕生日、5歳お目でとう、遅くなってごめんね~
言い訳>パソの調子今一で触るのが億劫に・・・
診断してもらったらエクスプローラの故障なんだって(泣)

ただでさえメカ音痴なのに・・・・・

↓フリーマーケット楽しかったでしょ♪
売るぞ~って気負わないほうが楽しいよね
駆け引きも面白いよね~

マーチ君セゾン君、ラーメンは美味しかったでしょ、それにアキレスも、おばちゃんもジュルッとよだれが~~
2010.10.16 Sat l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/24-c37aa47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
