--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝のお散歩で、もなかちゃんと会った。
朝会うのは、珍しいね~とか言いながら、團ちゃんの近頃の様子なんかを話しながら、写真も撮って、
ホワイトデーのクッキー焼いたから、あとでね~って言ってバイバイした。
團チャン-3.14

あとでね~~~って言ったけど、、、
悲しいお知らせのあとで、会う事になるなんて思ってもみなかったよ。
3日前に團ちゃんを見た時には、しっかり歩いてて、こんなに早くに別れがくるとは思わなかったよ。

團ちゃん1
去年の5月に一緒に遊んで以来、次の約束は延び延びになってたけど、お散歩では時々会ってたね。

團ちゃん2
團ちゃんは、とっても温厚な男の子で、食いしん坊さんだけど、じっと待てるおりこうさん。
遊ぶ時も、食べる時も、一緒だととても楽しかったよ!

團ちゃん、楽しい思い出をありがとう。母さん達をお友達にさせてくれてありがとう。
セゾンは、もう少し頑張るよ!團ちゃんの分まで長生きするから!お空の上から見ていてね!
團ちゃん3
           * マーチ * セゾン * 團ちゃん * もなかちゃん *
2013.04.17 Wed l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/240-5a704adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
