--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
      久しぶりのお山~♪
ディスク1
                    久しぶりに走る~♪
ディスク2


      久しぶりに、喜びのポーズ Byマーチ~♪
ディスク3
             久しぶりに、取いやいこ ~♪
ディスク4


       もっと、追いかけて~~~~のマーチ
ディスク5


今日は、お散歩で会うお友達も一緒!
散歩してる時の、僕たち、私(Curiの事ではなく!もなちゃんの事です!)
 の姿からは想像外の場面があって、ラブのパワーに驚かれたバニちゃんとボーダちゃんちでした!
      (^-^)ほほほ…
DRde.jpg
2013.06.09 Sun l ワンコ l コメント (2) l top

コメント

しんまま~
こんにちは!ボチボチね・・・
毎日、雨だったり、じとじとしてるけど、のんびり過ごしてるよ。
セゾンはちょうどいいかも?!マーチはストレス溜まってるかなぁ?!時々、プロレスしながらね!
2013.06.26 Wed l Curi. URL l 編集
早速・・・
ボチボチ復活したんだね~
お山で遊ぶ姿はいいよね~♪
↓アイスケーキも美味しそうってか美味しいよね~
セゾン君嬉しいね~
ボチボチまったりとゆっくりと過ごしてね~
マーチ君セゾンお兄ちゃんを頼むよ~
2013.06.12 Wed l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












