--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
        「はーい!」
呼んだ~?!セゾン
                        「なんですかぁ~?!」




           トッ 

                 トッ  

                       トッ
 
                                 トッ 
 
                                        トッ  


呼んだ~?!マーチ
              「なに~♪」  
2010.11.05 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
遅レスでごめんよ~v-388
秋はいいよね!いまのうちに、遊んで食べとかなきゃ!
大変で疲れるってわかってても、人が集まる所に行きたいんだよねー!まっ、出べそですな!v-290
2010.11.21 Sun l Curi. URL l 編集
お久~
お天気が悪いね~
いい日が続かないよ~
でもね、7日の日曜日はいいお天気に恵まれてランで運動会をしたよ~

年甲斐もなく紅白の先行に選ばれていちこと一緒に走ったよ^おかげで次の日は太ももが筋肉痛(トホホホ)

↓ワンワンの集まりセゾン君は留守番だったんだね、大きい子は2頭大変なのが良くわかる・・・

2010.11.10 Wed l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/32-f0dc1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
